記事一覧

初めての生肉 その2

マローは生肉とフードどっちが好きなんだろ?

DSC_1396_1.jpg

生肉とフードと分けて出してみた。どうぞ♪

DSC_1397_1.jpg

フードから行った~。

DSC_1398_1.jpg

お皿の位置かしらと思い、仕切り直し。

DSC_1399_1.jpg

やっぱりフードから。

でもフードはお湯入れてるから匂いがたっているのよね~。

生肉は冷蔵庫から出してきて冷たいし。

そのままフードを食べつくすかと思いきや

DSC_1400.jpg

フード残して生肉の方へ~。

DSC_1405_1.jpg

そしてまたまたフードへ~。

DSC_1408.jpg

そして生肉。いわゆる三角食べを教えてもらっていないのに

ちゃんとできてる賢いマロー♡

食べた後は

DSC_1410.jpg

周りに落としていないかちゃんと確認(^^♪

DSC_1411.jpg

ごちそうペロリ♡

次のご飯の時、フードの器の端っこに生肉を入れたら

端っこからガツガツ行きました^^
関連記事

コメント

No title

 ども。寝る時間が過ぎてるCmamaです。

マローちゃんご馳走!
やっぱりお肉美味しいわよね。
洗ったようにきれいに舐めて(涙)
お代りあげたくなるわさ。
お腹一杯食べさせたい~(汗)


おはようございます!!

マロー君 お肉美味しかったんですね♪
ビアは生肉 食べた事がないんです(*_*)
美味しそうに食べているマロー君を見て
ビアにも食べさせてあげたくなりました(^o^)


マロー君の可愛いお顔に癒されながら
生肉を検討している私です☆

Re: No title

寝る時間が過ぎてるCmamaさま、もう寝たかな? コメントありがとう♡

はやねはやおきと入力すると予想変換で「早寝早起き病知らず」が出たよ。
三文の得と思いきや。。。。。。そう三文より病知らずの方がお得!

そうほんときれいになめまくる。
ステンレスの食器だからピカピカ✨
お代わり請求しに来るよね^^
ラブってお腹一杯~もういらん~って思うことあるのかなあ???
なんか底なしのような。。。。。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は楽しかったね。ありがとう♡
ランチ行けなかったのが残念( ;∀;)

マローも今回初めてだったんだよ~。
生肉と言っても40グラムだけだし、普段何もないマローにとって
トッピングあるだけでもかなりの御馳走なのです^^

ビアちゃんは美味しいものには目がないですもんね^^
ゴールデンだけれどラブっぽいところがあって。。。。。
それでマローと気が合うのかも???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム