記事一覧

散歩🐾して見に行ったの

自分の住んでいる町ではないけれども

ここの駅前は歩きやすい(^^♪

ママが買物している間にお父さんとお散歩🐾



広くてきれいだもんね。

DSC_1253_1.jpg

お父さんと一緒に走ってきました。

マローよりお父さんの方がなぜか嬉しそう(^∇^)

DSC_1255.jpg

ママ、待って~とかわいいマロー。

DSC_1256_1.jpg

後ろは市の施設なんだ~。

DSC_1260_3.jpg

いつもお父さんが図書館戦争のロケ地みたいって言うの。

DSC_1268_1.jpg

お父さんが今度買う車を見せてあげるってさ。

DSC_1275.jpg

今度は足元じゃなくて後部座席に座っていいんだって。

車はまだまだ先だけど、マロー用の後部座席の犬のやつはもう届いているよ~。

関連記事

コメント

本日二度目の~
おはようございます!!

ママ待って~のマロー君 可愛いですね(*^^*)
こんなに可愛いお顔で走って来てくれると
たまりませんね!!
マロー君にはキュンキュンさせられっぱなしの私です( ☆∀☆)


マロー君のドライブアイテムが増えていってるんですね!!
お出掛けが楽しみですね♪
ルンルンなマロー君のお顔を見れるのが楽しみです(^-^)

No title

 ども。寝不足のCmamaです。

美犬ビアちゃんママさんもこんにちは。

お耳ピロピロ~で可愛いっす!
カールは金ちゃん走りが得意です。
図書館戦争借りて来たけど掃除・洗濯・パソコンやりながらのチラ見だったので全く筋がわからんわ(爆)

お~楽しみな納車!
マローちゃん何処にお出掛け行くかな~♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんわんわん☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんもいつもマローを見つけたらすごく喜んで
こっちに来てくれるのカワ(・∀・)イイ!!し、とっても嬉しいマローズなのですよ。
本当にいつもしっぽを振って、うれしそうなお顔のビアちゃん
マローと仲良くしてくれてありがとう♡

車に取り付けるの・・・・・あまりよく調べずおとーさんが
買ったからちょっと?失敗かも~。
ま、でも旅行とか考えなくちゃね~。また色々教えてね♪
あ、キャンプは行かないよ~。

Re: No title

やっほ~あっほ~良い天気♪マスクは着用。 寝不足のCmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は暖かい良い天気だったね~。マスクはメガネかけてるからしないんだ><
今年の花粉は私にとってまだまし。。。。。
ありゃ、もうすぐ12時、早くしないとPCが箱に
マウスがネズミに戻っちゃうわ。

最近のカール叔父は寝てる写真多いです。。。。。。走ってるのも載せて~。
図書館戦争・・・実はうちの三女が顔はっきり映ってないけれど
三女だってわかる感じで一瞬映ったの~。
そうそう、ながら見ではわけわからんよねw
そもそもなんで図書館で戦争???だもん。

何処へ行こうか、考えなあかんけど。。。。。。
まだまだ未定。やっぱ車こないとね、実感いまいち。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム