記事一覧

てんしばへ~

おねえちゃん達の物資を運ぶついでに立ち寄ってみました~。



天王寺公園のエントランスが整備されて、「てんしば」って名称になったそうな。

DSC_1418.jpg

ゲームが気になるマローですが、できませんよぉ~。

DSC_1423.jpg

新幹線も走ってますo(^▽^)o

DSC_1424_1.jpg

この時刻発はガラガラだったけどマローは乗れないの。

DSC_1434_1.jpg

日本一のビル あべのハルカスをバックに♡

おとーさんもおかーさんも無料のところまでしか上がったことないの^^;

DSC_1438.jpg

ドッグランがあるんだけど大型犬入れないの><

DSC_1435_1.jpg

フェンス越しのご挨拶。

ここはペットグッズのお店やトリミング、犬の幼稚園もあるのよ。

DSC_1439_1.jpg

授業参観中のマロー。

実はここは庶民なママのセレブなお友達のわんちゃんが通う幼稚園なの。

今日はお友達通園日じゃないの。.

DSC_1443.jpg

天王寺動物園前で~す。

一番最初のところからここまでそんなに広くはないけど

のんびり歩いて~、お店もテラス席があるところがほとんどなので

わんちゃんとお食事もできるようです。

残念ながら広い芝生広場は犬不可になっていました。

ま、これは・・・もっとマナーが向上しないとダメなことなのでしょう。

DSC_1453.jpg

歩道橋の上は人が多くて写真撮れなかったです。

DSC_1455.jpg

いろんな人に 「カワ(・∀・)イイ! お利口さん!」と言われて

ご機嫌なマローなのでした。!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

マロー君は色んなとこにお出かけいいなぁー♪
てんしば、気になってるけど天王寺は
パーキング高いから庶民は車で
行けませーん(^_^;)
ガウガウ犬はドッグラン立ち入り禁止やしね(笑)

No title

ども。Cmama

わ~これがあべのハルカスね!!

てんしばからのお散歩楽しい~♪
可愛いお利口と言われて満面の笑みのマローちゃん飼い主も嬉しいわん。

芝生の犬禁止・・・マナー悪い人がいるから。。。
残念よね(泣)

こんにちは!!

カールちゃんママさんもこんにちは!!
美犬ビアだなんておっしゃっていただいて
ありがとうございます(*^^*)♪
嬉しくてルンルンで過ごしております♪


マロー君 テンシバ行かれたんですね!
テレビで見て気になっていたんです!

ドッグラン 大型犬はダメなんですね…
お買い物&テラスランチの後 ランで遊んで帰れるな~なんて思っていたんですが残念です(>_<)


可愛い~マロー君はやっぱり大人気だったんですね( ☆∀☆)
ランに入れなくても楽しかったよ~だよね
マロー君(^o^)v

Re: タイトルなし

パムママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いろんなところへお出かけと言うより、連れまわされてる感じ^^
3000円だけ買物して
駐車場は近鉄百貨店の契約駐車場に停めてるの。
さっと行ってさっと停めてさっと帰るマロー家なの。
パムくんがガウガウしちゃうなんてホント信じられないなあ~。

Re: No title

今日の暖かさで桜は一気に咲くな~♪そちらはどうざんす? Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は暖かったわ~。桜も和歌山城のところは6分咲表示だったけれど
もっと咲いてるような感じだったなあ~。

ハルカス、上の方には雲がかかっている時があるよ~。
百貨店は配置がどうも慣れなくて買い物しにくい><

親ばかなので、褒められて、ウキウキ気分♡
芝生に入ることができたらゆっくりできるんだけどね~。
まあいろんな人いるから、散歩できるだけで良しです。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ドッグランに入れたらいいんですけどね~。
今の時期はファミリーが多くて
きっとビアちゃんが歩いたらかわいい~の声いっぱいかかるよ♪
いっつもニコニコ(^o^)人気者だよ^^v
大型犬少ないので、めっちゃ目立ちます。

でも車も人も多いので、都会はやっぱり疲れるわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム