記事一覧

バークスさんでデート♡



桜が開き始める早さが早くなる今日この頃。

DSC_1520.jpg

つまんないな~という顔のマロー。。。。。

でもこの後時々一緒にお散歩するパピーちゃんと待ち合わせして

一緒にお散歩してバークスさんへ~。

DSC_1560_1.jpg

ここへ来るとご機嫌なマローです。

DSC_1563.jpg

お客さんいっぱいで遊べる余裕はなかったの。

でも今日はデートだもんね(*´σー`)

DSC_1566.jpg

ママのランチ🍴 食後のクリームソーダを頼むと

自分のを注文してもらえたと勘違いしちゃったマロー。

またおとーさんと来た時に頼んでもらってね(^_-)-☆

そして。。。。。。


一緒だったのは6か月のゴールデンレトリバー。

DSC_1562.jpg

かわいいね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。毎日聞いているラジオ番組が終了で・・・感傷に浸ってるCmama

桜さく~咲いてる~良い感じ~

お~びっくりしたよ~!
そして。。。で引っ張る~と読んでたら
急に出た!きゃわいいゴールデンちゃん!
だれだれ、この可愛い子?
イギリス系?

ママのランチも気になるけどパピーちゃん気になる~♪
正面のマローも可愛いけどデート気になる~♪

こんにちは!!

カールちゃんママさんもこんにちは♪


ヒャ~( ☆∀☆)
パピーちゃん 可愛い~(*^^*)
毛がたまりませんね!!
ビアがパピーの頃を思い出しました♪

優しいお兄ちゃん マロー君とお出掛け、
楽しかったでしょうね(*^^*)

マロー君も嬉しそうですね♪
ふたりとも可愛い~お顔(^-^)
美男U^ェ^U美女の素敵なおデート☆
ビアがイジケちゃいそうなので
おデート秘密にしておきま~す(笑)

Re: No title

3月31日年度末。新旧色々あるわ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

仕事をやめてから新年度旧年度無縁に生きておりまする~。
懐かしくもあるけど、戻りたくはないわ^^;
何も聞こえない~♪私ラジオ聞かないのよね。。。。。
実母が毎日「ありがとう浜村淳です」をず~っと聞いてるけど。
毎日のことが無くなるのはさみしいものね。

この子は未来の盲導犬の女の子♪
最近F1が多かったんですけど、久しぶりのゴールデン♡
ここに所属する犬はラブでも白い系がいるのよね。。。。。
イギリス系なのかな?????
マローは最近パピーとあまり遊ばないのよね。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ゴールデンのパピーちゃん見たらなつかしいでしょう。
やっぱりレトのパピーが一番よね(^_-)-☆
もちろん今もかわいいのは当たり前だけど(*´艸`*)

マローは最近パピーちゃんに遊ぼうと言われてもあんまり遊ばないの。
前はあんたもパピーか!って思う位だったんですけどね~。
ビアちゃん、大人の女の子の方がいいみたいですよ。

このパピーちゃんが1歳になるまでのお付き合いなんです。
どんな子になっていくのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム