記事一覧

憧れのヨーロッパ その2

憧れのヨーロッパは本物ではなくて、やってきたのはポルトヨーロッパなの。

そもそもパスポート、おとーさんもママも使わずに期限切れ。

銀行とかの窓口で本人確認資料に使っただけ~。



ここは前にいたパピーちゃんと来たことがあるのよ。

当時は入園料が必要だったんだけれど、オークワのカードがあれば

無料になるって教えてもらって入園したわ。

入ってすぐのところで~

DSC_1676_1.jpg

こういうところで写真撮られるのは得意なマローです^^v

DSC_1677_1.jpg

子ども達が小さい頃こういうのよく乗った~。マローはあいさつだけ^^

DSC_1681.jpg

開園してすぐだったので、まだ人が少なかったです~。

DSC_1682.jpg

ふれあい動物園に入りたいマロー。

DSC_1683.jpg

ふれあい動物園の中にゴールデンレトリバーがいたので、なおさら。

DSC_1684.jpg

後ろに見える観覧車はペットも乗車できます~。

DSC_1691_1.jpg

パトカーと消防車と一緒に♪

DSC_1699.jpg

白バイに乗りました。そんな乗り方してたら違反だよ~。

DSC_1704.jpg

そしてこの橋を渡ると、向こうがヨーロッパの街並み。。。。。

次回に続きます~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ヨーロッパお帰りなさい。
↑目がしょぼついてきて・・・酔っ払いに見えてきた~(汗)
白バイ横乗り(爆)似合う!
観覧車先代犬と乗った事あるよぉ~
なかなか楽しい思い出だわよ。
パスポート・・・既に切れてる。
ワンコ迎えてから外国行きたいとも思わなくなったな。。。

今日従妹が遊びに来たんだけどいつの間にかカナダ人になってた。
カール見送ったらカナダへ移住するかな。
英語しゃべれないんだったわ。止めよ~

Re: No title

ヨーロッパでこんにちは。Cmamaさま、ただいま♪です。コメントありがとう♡

このヨーロッパならパスポート要りません。
英語もフランス語もできなくてOK!
それに食べ物もちょっと出国すれば美味しい魚が食べられる。

そうそう外国行きたいなんて思わなくなった(お金もないけど^^;)
出かけるなら犬連れていけるところって思っちゃうね。
マローがいるからいらぬケンカもしないし。

観覧車って一番最初に乗った時が一番わくわくした~。
わんこもなんじゃ?って感じでね。
慣れてきたころに降りなきゃいけないけど。
そんな思い出も大切な記憶だね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム