記事一覧

憧れのヨーロッパへ その3

その2からの続き~

橋を渡って運河ぞいに歩いていきますと



ここは急流すべりのところみたい。

DSC_1712_1.jpg

ドッボ~ンと大きい音にビックリして振り返ってみるマロー(@_@)

DSC_1713.jpg

どこからやって来はった人達なのかな?って感じで見てるのかしら。

そしてヨーロッパの街並みを歩いて写真を撮るマロー家。

DSC_1716.jpg

いちいちお座りさせられるので、ついついあくびがでるマロー。

DSC_1718.jpg

と、その1の写真が続きまして~。

テラス席わんこOKのカフェもありましたが

一旦退場して、横にある黒潮市場へ行きました~。

お外でお父さんが巻きずしの中のマグロとハマチを取ってくれました。

DSC_1788.jpg

ぼく、もらえる!って嬉しそうなマロー。

DSC_1790.jpg

お利口だったらもらえることがわかっているので、アイコンタクト👀

はーい、どうぞ~。

DSC_1791.jpg

ママはおすそ分けしなかったので、ちょっと不満げでした^^;

DSC_1797.jpg

ごちそうペロリ。再び入場します~。

次回に続く~。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

マローちゃんごちそうペロリ!可愛い~♪
よかったね~♪

ママちゃんけち~!

Re: No title

あくび・・・似てる(爆) Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

似てるよね(*´艸`*)私もそう思った(^o^)

ママはマグロハマチ大好きだけどさ
ケチなんじゃないんだよ~。
マローが太ったらかわいそうじゃ~ん。
これも愛なの(*´σー`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム