記事一覧

憧れのヨーロッパ その4

その3から続き~

運河の方で何かやっているらしく、橋も人でいっぱい。

思い切って下りて、かぶりつきで見ることに~。



初めて見るよね~。

DSC_1830.jpg

な、なんだ!?グイグイ前に行くマロー。

DSC_1831.jpg

自分も参加したくて、イルカさんのところへ行こうとするマロー。

お父さん引っ張られました、キケン、キケンw(゚o゚)w

DSC_1833.jpg

テンション上がって、吠えちゃいました><

DSC_1835.jpg

こんなに近くで見られることができて良かったね^^

DSC_1836.jpg

「別に」とエリカさまマロー。

DSC_1843_1.jpg

とポルトヨーロッパを楽しんだ一日なのでした。 おしま~い🎶


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご結婚26周年 おめでとうございます☆
素敵な結婚記念日ですね(*^^*)
いつも仲良しで素敵なご夫婦♪
マロー君が穏やかで優しいのは
そんなパパさん&ママさん&お姉ちゃん達から、いっぱい愛情をもらっているからなんだなぁって思います!!


マロー君 すごく楽しそうですね(^o^)
特別な日だってわかっているみたいですね♪
パパさん&ママさんが楽しそうに仲良くしているのが マロー君にも伝わるんですね!
マロー君からの結婚記念日のお祝い
“熱烈チュチュ”のプレゼントをもらったんだろうなぁ~と ホッコリ幸せな気持ちになれました(*^^*)


☆おめでとうございます☆

No title

 ども。Cmama

素敵なビアちゃんママさんもこんにちは。

エリカ様マローちゃんイルカさんでかいメザシと勘違いでしょうか。
水しぶきがびっくりだったでしょうか。
一緒に泳ぎたかったでしょうか。

ご機嫌ポーズで楽しかったね~♪
楽しい所~行きたくなっちゃったわん。

27年目スタート!

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お祝いありがとうございます<m(__)m>
素敵なご夫婦だなんて^^; 
前世は姫と御付きの者だったと思うのよ。そんな感じ♪
マローは元々の気質とパピーホームさんの愛情もいっぱいで
育ててもらって我が家に来て・・・・・
最初は遠慮がちなところもあったんだけれども
今は家族の中心になってくれていま~す。
ビア U^ェ^U ちゃんもそうだと思うけれども
犬って家族のムードメーカーだよね。
ビア U^ェ^U ちゃんもママとパパに愛されてるから
いつもフレンドリーでカワ(・∀・)イイ!!

金剛山の山頂に夫婦という石像に次のように書かれてあるそうです。

 二十代は 愛で 三十代は 努力で 四十代は 我慢で
 五十代は 諦めで 六十代は信頼で 七十代は 感謝で、
 八十代は 一心同体で
 そしてそれからは空気のようなふれ愛でと

ビア U^ェ^Uママちゃんご夫婦はどうかな~?
うちは愛よ!(←オオウソ(*´σー`)

Re: No title

何か目もしょぼついてる。花粉の魔術でしょうか・・・ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

花粉飛んでるね~、蓮根食べてね~( ´艸`)

エリカ様マローはどうやらイルカさんがもらっている
ご褒美のお魚を自分も欲しかった模様です^^

ここはもう前から犬OKなありがたいところなんです~。
カール地方にも素敵なところがいっぱいあるんじゃない?
というか住んでるところがおしゃれじゃ~ん(*´艸`*)

カール家夫婦は努力かしら(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム