記事一覧

和歌山城で花見🌸

ポルトヨーロッパを後にして、

紀州徳川家のお城、和歌山城に向かいました。

同じような写真が続きます~。



カメラを向けるとにっこりマローです。

DSC_1870.jpg

おとーさんとマローは元気いっぱい(^∇^)

DSC_1878.jpg

七福の庭前でパチリ📷 ご利益あるかな~。

DSC_1879.jpg

天守閣が近づいてきた♪

DSC_1883_1.jpg

この日の桜は六分咲き。

DSC_1886.jpg

天守閣にマローは入れません。入り口横でポーズ♪

DSC_1892_1.jpg

なんか嬉しそうなマロー。

DSC_1899.jpg

良い感じのところで写真を撮ります。

DSC_1901.jpg

下にいた私を見つけて、跳んで来ようとしたので、

後ろから慌てておとうさんが止めました。

飛び降りたら確実に骨折>< やばかった~。

DSC_1907.jpg

石垣と桜は合うね~。

DSC_1914.jpg

おすまし顔のマロー。

DSC_1918.jpg

今日は花嫁花婿さんのウェディング写真を二組撮っているのを見ました。

おめでとさんとニコニコなマロー。

DSC_1920.jpg

でも俺たちは花より団子🍡

とお城を後に、帰宅の途につきました。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

今朝は洗濯大量にまわしました。
久しぶりだよ、~

和歌山城行ってみたいな~
でもマローちゃんが案内してくれるので行った気分さ。
アジリティ好きでもあんな高い所から飛び降りたら・・・
こわいこわい。
ママの為なら骨折しても飛んで来る。。。絆出来てる。

七福いいね~
良い事あるよ。あっ!骨折しなかった!良い事あった~♪

こんにちは!!

カールちゃんママさんもこんにちは♪


和歌山城でお花見♪イイですね~(*^^*)
桜や景色のお写真もキレイでしたが、
やっぱりマロー君ばかり見てしまいました(^o^)
おすまし顔のマロー君も
エヘヘッと嬉しそうなマロー君も
とっても可愛いかったです♪

マロー君 あんなに高い場所から
ママの所に行こうとするなんて、
マロー君のママLoveが伝わりました(^-^)

Re: No title

久々の晴れ。太陽さんこんにちは。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日はいい天気だったね~。散歩日和だったわ~。

和歌山城行った気分になっていただけてうれしい(#^.^#)
マローズもいつも湘南の海散歩している気分だよ^^v

絆できてるんでしょうか???
でも意外とビビリなので、途中で自分でストップしたかも^^

ケガないのが一番!お父さんは毛が欲しい!

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

レトの魅力はやっぱり表情豊かなところだよね^^
言葉は話せないけれどいろいろと伝えようとしてくれるのがいいね^^v

マローはママLoveかなあ???
誰よりも一番長く一緒にいる関係なので^^;
家族よりもマローといつも一緒だなあってつくづく思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム