記事一覧

本日トライアル!

このブログ記事がアップされる日がトライアル本番の日です。

雨なら棄権していますが^^; もちろん雨でもトライアルは実施されます。

コンディションが悪い時はマローも私もテンションが下がりまくり。

そういう時に無理にやる必要はない!って思っているので。

そもそも・・・雨の日はお休みしているマローズなのですから。。。。。


写真は前回の訓練の様子をビアママが撮ってくださったもの。



ライトアバウトターンして戻ってきているところ。

1459868392525.jpg

ダウンしてアイコンタクト👀

1459868400527.jpg

レフトアバウトターンしました。

1459868409684.jpg

マローったらあくび(´Д`)してるし。。。

1459868420508.jpg

戻ってきてダウン👀

一番気になるのは私のお腹と太ももですが^^;

マローを信じて歩けば本番は上手くいくでしょう。


過去のトライアルは1回合格、1回不合格という結果です。

あと2回合格すれば次の段階です。

でもマローズはもう先の段階には興味ないので

気楽にいくつもりです。

とは言ってもやっぱりテストって緊張しちゃう:(´◦ω◦`):

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

心境の変化?あるある、あるよ~
で、そのうちもとに戻るんだ(爆)

へなちょこチキンパワーおくっちょります。
そんなパワー要らないって?ぷぷぷ(爆)
緊張するよね~痩せるかも。

天気も良いからマローちゃんもママも楽しんで♪

こんばんは☆

カールちゃんママさんも
こんばんは☆


今日はお疲れ様でした(*^^*)

マロー君&マロー君ママ
おめでとうございます( ☆∀☆)
外部からのハプニングもあったのに
さずかマロー君!!
かっこ良かったです(^o^)♪


今日はゆっくり休んで下さいね☆

Re: No title

ブログのスタイルが変わってる~色々変えたいのね♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

カスタマイズしてかっこよくしたいんだけど~
HTML編集つーのがよくわかんなくて、結局既存のもの。。。。。。
なんか触ろうとしてもローガンにはきっついです><
うん、元に戻るかも^^;

パワーありがとさんです。落ち着いたパワーもらったおかげで
合格したよ♪
緊張したけど、全く痩せずというか・・・緊張すら贅肉にしちゃう^^;

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は最後まで応援ありがとう_(._.)_
ハプニング・・・マローは動いちゃいけないと思ったのか?
いえいえ、動かないのはK先生に実はロックオンしてたみたいで><
でも2回目で戻ってきて減点だけだったので助かりました。


ビア U^ェ^U ちゃんもママも今日は応援やら動画撮りで
お疲れでしょう(ありがとう!!)。
ゆっくり休んで~
来週いっぱい遊びましょう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム