記事一覧

錦織公園へ~


上着なんかいらないちょっと歩いただけで汗ばむ

桜が散っちゃってるお天気に恵まれた日のこと。



初めてやってきた公園で~す。

DSC_2165_1.jpg

多分うちの子達は小学校の遠足で来たことがあるんじゃないかしら?

DSC_2173_1.jpg

ガオォ~顔のマロー。

DSC_2181.jpg

桜の満開の時はきっと人がいっぱいだったんだろうなあ。

DSC_2198.jpg

展望台に上りました。

あっちがあれで、そっちがそれで~おとーさんが何やら解説してましたが

右から左に聞き流す~♪

DSC_2227.jpg

里にやって来ました。水車の前で。

最初は興味津々でしたが、すぐ飽きたマロー。

DSC_2235.jpg

里の家の門前で。

DSC_2241_1.jpg

里の家で休憩中~。

DSC_2243_1.jpg

ちょっと田舎に来た気分。

DSC_2251.jpg

お庭で何か考え中?

DSC_2255_1.jpg

お花がきれいで、のどか~。

DSC_2292_1.jpg

桜は散ってるけど、それはそれでよし。

風が吹くと、花びらがハラハラ(^^♪

DSC_2295.jpg

山登り気分も楽しめます^^v

DSC_2301.jpg

吊橋渡りま~す。

DSC_2306.jpg

ママが先に走って行ったら、橋が揺れたとクレーム。

DSC_2310.jpg

マローは元気いっぱい🎶

DSC_2318.jpg

とても広くてお花の時期はそれぞれ楽しめそう。

また来ようと思います。

途中でママがバテて、写真が偏り過ぎました^^;


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

錦織公園ステキ~!!
写真多いから一緒に楽しんだよぉ~
つり橋マローちゃん平気?
カール叔父今では平気だけど最初はビビってた。

桜舞う~今年は一枚もキャッチ出来なかった。
ママはキャツチしたかな?

Re: No title

カール地方嵐~!!嫌い! あっちの嵐は好きよ♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

初めて行った公園だったんですけど良かったで~す。
吊橋は足元が透けてないから大丈夫^^v
下が見えていたらお父さんも渡れないかも^^;

桜舞う~の写真は難しいね~。今年も撮れなかったよ~。
スマホじゃ難しいかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム