記事一覧

散歩の途中でランチ🍴

錦織公園の近くのカフェがテラス席わんこOKとのことでやって来ました。



ヘルシー志向のカフェだそうです^^

DSC_2262.jpg

マローもお腹がすいたようです.

DSC_2265.jpg

おとーさんもママも一汁五菜ランチを選びました。

DSC_2267_1.jpg

足元にダウンしてお利口さんなマロー♡

DSC_2273.jpg

メインがおからのはさみ揚げ、ささみのしそまき揚げだったかなあ?

DSC_2275_1.jpg

自分のがないので、ふて寝マロー。

でもこうやって寝ているのがお利口さんなのよね。

DSC_2276.jpg

でもやっぱりお店の人が来る方向へ向かって

念を送るマロー。

DSC_2279.jpg

でもやってきたのはママ達のデザート&コーヒー。

デザートはシェフのきまぐれケーキ。

DSC_2282_1.jpg

クンクンク~ンとマロー。おすそ分けはいたしませんよ~。

とランチした後また公園に戻ってお散歩したのでした。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ヘルシー志向で良いね!
美味しそう~
気が付いたらお昼過ぎてます、お腹すきました。

マローちゃんお利口さんでした!

こんにちは!!

カールママさんもこんにちは(^o^)


マロー君はいつもダウンで待ってくれて
お利口さんですよね~!!!
さすがマロー君(*^^*)

とっても美味しそうなランチですね!!
今はテラス席 良いですよね~!
暑くなる前にビアも連れて行ってあげたいです♪

マロー君 お休みの日はいつもお出掛けしてもらえて幸せだね~(*^^*)
ルンルンで過ごしているマロー君のお顔が浮かびます(^^)♪

Re: No title

わお~お腹すいた!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ヘルシーなので・・・大食い夫婦にはちとボリュームが。。。。。
いっぱい食べないと嵐踊れないよね💃

マローは一日二食きちんと守ってま~す^^

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローのことをいつもほめてくださってありがとう<m(__)m>
イイコにしているとお出かけできるってわかっているのかも?
きっとビアちゃんもそうだよね(#^.^#)

テラス席のお店は暑くならないうちにでかけないとね。
ビア U^ェ^U 家もいっぱい楽しんでね^^
良いところあったら教えてね~、

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム