記事一覧

狭山池に会いに行きました~

ここの桜並木はとてもきれいだそうです。

が、桜はすっかり散っちゃって~

DSC_0059_1.jpg

わずかに残っていました。

名残りの桜を見に来たのではなくて~



あそこにいる世界を旅して狭山池にやってきた

ダックちゃんに会いに来ました。

DSC_0064.jpg

頭の上にダックちゃんが乗っているみたい。

DSC_0077_2.jpg

ということだそうです~。

DSC_0070_1.jpg

あくびばかりするマロー。

実はね、ママもラバーダックよりも北京ダックの方がいいのよね^^;

DSC_0084_1.jpg

お利口さんにしていますが、撮る方が下手ピだなあ^^;

DSC_0101_1.jpg

休憩中♪

DSC_0103_1.jpg

花の季節はきれいなところです。

この週末ここで恒例のまつりがあるようなのですが

どうやらペット不可のようです。。。。。

DSC_0098_2.jpg

堤を上ったり~

DSC_0100_2.jpg

下りたり~。 おとーさん、お腹がやばい!タポンタポン揺れてます(*_*;

DSC_0111_1.jpg

上ったり~。

DSC_0108_2.jpg

ここで記念撮影はお約束(^^♪

DSC_0116_1.jpg

手作りのカイトを上げてはりました~。
関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

何とドライアイと角膜炎マックスで表面がでこさんぼこさんだって。。。コンタクト禁止。
それそれ!教えてもらったオメメ体操ずっと忘れてた。忘れずやるさ。

オメメの為にもこんな緑の公園良い~♪
良い所だね~!
食べれないダック頭に乗せて、マローちゃん大あくび~(爆)

緑と平和とマローちゃんお約束♪
今日も元気なマローちゃんに会えて嬉しい~♪

Re: No title

眼医者さん行って良かった!なんと・・・ Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

お医者いって良かったね~。コンタクトは負担かかるらしいです。
眼科の先生は・・・ほとんどメガネだもの。
私は老眼になってからコンタクトやめた~。手元が全然見えない。
お仕事しているとドライアイにもなりやすいね。
どうかお大事に。

池の周りは犬にも人にも気持ちの良い散歩コース🐾
おとーさんにとってマローとのおでかけが何よりも楽しみ💕

今日もマローズは元気で・・・・・
お腹をすかしています(*´σー`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム