記事一覧

初めての野球観戦⚾

もう何日も前から前日まで降水確率90パーセントだの80パーセントで

ほぼもう中止だとあきらめていたのですけれども。。。。。

当日出かける前に晴れて~、出かけることになりました。

DSC_0120.jpg

出かけました先はほっともっとフィールド神戸♪

一番下のお姉ちゃんも一緒で~す。

DSC_0126_1.jpg

プロ野球公式戦で、ペットも観戦できるって

日本で初めてらしいよ(≧∇≦)

DSC_0129.jpg

入場したら、サンプル品くださったり

お水飲み場もトイレコーナーも準備してくださっていて。

スタッフもたくさんいらして、

試合途中には濡れたタオルを配ってくださったり。

なんと獣医師も待機してくださっているそうで

ペットに何かあればすぐお近くのスタッフにと至れり尽くせり♡

DSC_0144.jpg

座席は小・中型犬席と大型犬席とに分かれていました。

DSC_0148_1.jpg

7か月のゴールデンの女の子カワ(・∀・)イイ!!

DSC_0151.jpg

黒ラブちゃんにもご挨拶♪

マローの腰に巻いている白いものは・・・・・。

これからグラウンドウォーキングなので、マナーベルト必須。

買うととて~も高いので

100均の風呂で身体洗うタオルに生理用ナプキンを入れて巻きました^^;

(会場ではちゃんと大型犬用のおむつが用意されていました。)

DSC_0153.jpg

ジャックちゃん達ともご挨拶♡

DSC_0181.jpg

グラウンドの芝生のところには入っちゃダメなんです。。。。

外野の土のところをちょっこしウォーキング。

みんな良い子ちゃんばかりでトラブルもなく^^v

DSC_0186_1.jpg

マローが外野を守ればホームラン以外ヒットにならないかも???

LINE_P20160417_141551523.jpg

公式つぃったーにマローが(@_@)

スター性あるのかもw

DSC_0238_1.jpg

試合前。。。。。私達はただ祈るのみ。

DSC_0233.jpg

ラッキーセブンで、パパと踊る(^^♪

DSC_0219.jpg

前の座席の人がまたまたゴールデン連れの方でおやつをいただいたら

(大型犬席ほとんどレトリバー!

 秋田犬、スタンプーちゃんもいました。他もいたかも。

 みんな座席の下で お利口さんばかり~)

後ろからクレクレおねだりばかりしているマロー><

いっぱいいただきました<(_ _)>

DSC_0239_1.jpg

試合はオリックスバッファローズの勝利\(^o^)/

またペットデーがあれば、ぜひ行きたいです!

試合前の写真ですが~

DSC_0201_3.jpg

私達の席から見たグラウンド♪

やっぱり野球はドームで見るより屋外の球場で見る方がいいな~。

実はママとおとーさんの初デートが

今はもうないけれど藤井寺球場で近鉄の試合だったんだ^^;

関連記事

コメント

こんにちは!!

野球観戦 最高ですね(*^^*)
マロー君ママのお写真を見て
野球好きの我が家は大興奮しちゃいました(^o^)


マロー君 とっても嬉しそうですね(*^^*)♪
何とも可愛いです!!
球団のFacebookも見ました!!
可愛い~お顔のマロー君は
モデルにバッチリです(*^^*)


勝利の女神になったマロー君!!
そのうち球団からオファーがあるかも( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

ビア家は野球大好きだったんだ~、次のイベントがあったら必ず連絡するね^^
ちょっと遠いけれど、車で行けるし、次があったら連絡するね^^

マローにとってはなんかわけのわからんところ連れてこられたって感じ
だろうけれども、周りはみんな犬連れだし、おやつもらえるし
ラッキーって感じかな~。

7か月のゴールデンちゃん、なんとなくビアちゃんに似てました.
ママちゃんがいたらすっごく喜んだだろうなあって思います^^

ペットクラブに入会してマローのウェアもらったので
次はウェア着ていけるから、楽しみ~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム