記事一覧

見習いマロー、修行中♪

自主練をするという見習いシェフ・マロー。



お得意のポーズ「アテンション」♡

DSC_0270.jpg

頑張ってお散歩して、ワンツーもしなかったからご褒美♡

無脂肪のヨーグルト大さじ一杯に湯ざましをいれました~。

助手のママは健康のためにヨーグルトのままいただきます(´~`)

DSC_0272_1.jpg

大さじ一杯追加してみては~と見習いマロー。

助手にはキコエマセン~。

DSC_0274.jpg

お水をもっといれたら良かったね~。

お水だけだとその辺水浸しにするのに、ヨーグルト入りは

絶対こぼさないマローです。

続きまして~

DSC_0277_1.jpg

手羽なか半割とかいうかしわを買ってきた助手に

ケチケチしないで、安売りシールの貼っていないのを買いなさいよ

という見習いくん。

DSC_0279_2.jpg

沸騰したお湯に入れて~ ドキドキのふたをしめま~す。

DSC_0282_1.jpg

タイマーセットしましたよ~。まだできませんよ~。

見習いくん、メガネやめたのね^^

DSC_0284_1.jpg

時間があるからって、ママ美容室でお手入れ中~。

見習いなのに余裕なマロー。

そろそろできたようですよ~、試食タ~イム♪

DSC_0288_1.jpg

え?身が少ないって?試食だもん。

DSC_0293_2.jpg

あらかわいいお顔♡ 食べていいよ~。

晩御飯はいつものフードに(もちろん量は減らす)

作った手羽なかのスープと豆腐を入れて~ 

トマトとキュウリをちょっとトッピング。

DSC_0302_2.jpg

よだれタラリンコ~。ど~ぞ♫

DSC_0307_1.jpg

ガツガツ食べるマロー。お替りはないよ~。
関連記事

コメント

こんにちは!!

マロー君シェフ
やっぱり可愛い~( ☆∀☆)
キュンキュンしちゃいます(^^)

ヨーグルトの追加とお肉少いかも?は
大笑いしちゃいました(笑)
こんなに可愛い~お顔で言われると
ついつい追加しちゃいそうになりますね!!


マロー君シェフレシピ
とっても参考になります!!
ビアは同じのを作ってもらえて食べれるので、マロー君シェフどんどん作って~って応援しています(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローのこといつもほめてくださってありがとう(≧∇≦)

最近フードのトッピングとしていろいろのっけています^^
マローはヨーグルトが好きみたいで、のせてあげると
匂いでわかるのか二本足で立ち上がって器の中を確認しますよ^^
体重を気にしつつあげないといけないですね。
今晩はりんごのすりおろしをのせてみましたよ~。
おかわりが欲しくて食べた後も台所の前で
ごはんまだですか?の顔してました^^;
きっとビア U^ェ^U ちゃんも喜ぶと思うよ( ´艸`)

次は・・・暑くなると見習い夏休みかも^^;

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
疲れがとれましぇんが今日もガンガン良い天気です。朝から洗濯日和です。
マローちゃんも美容室でピカピカね♪

見習いさん、まかない料理の出来は?
うまうまですかいな~♪
お腹にも良いヨーグルト皆大好き!
可愛い顔でお替りちょうだいって・・・つらい~(爆)

Re: No title

ライオン輪くぐりしたどぉ~(爆)Cmamaさま、こんにちは! コメントありがとう♡

おつかれさまで~す。ホムカミの記事楽しく読んでるよ~。
あのフラフープを使うとは(@_@) そしてライオン!
みんなの記憶に残るね^^v

ヨーグルト甘くもないのになんであんなに好きなんでしょうね???
実はワタクシ好きではないのですが。。。。。。
ヨーグルトのパッケージ見るとすり寄ってきますね~。
まかない料理・・・多分助手が圧力鍋に飽きるまでやるでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム