記事一覧

テラスでランチの季節で~す

新規開拓でペットテラス席可のカフェを見つけたんだけれども

ランチタイムは不可ということで、断念。

で、前に一度行ったことがあるカフェに行ってみることにしました~。



テラス席わんこOKで~す^^v

DSC_0327_1.jpg

何を注文しようかな?

DSC_0323.jpg

もちろんケーキも頼みますよ♪

DSC_0336_1.jpg

マローは自分の食べ物が来るよう念を送ります👀

DSC_0329_1.jpg

入り口からお店を見たところ~。

もう一つのテーブルには先客のワンちゃん連れさん。

DSC_0338_3.jpg

私達が注文したもの(^^♪ お店の人がきたのに、自分のがないので・・・・・

DSC_0337_1.jpg

すねすねマロー。

DSC_0344.jpg

ミニケーキはシフォンケーキです(^^♪

DSC_0346.jpg

ぼくにもちょーだい!ってかわいい顔しても

やっぱりあげられないわ^^


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ロンコリンは週末の交流会を楽しみにしておりますよ。ママちゃん行かないの~?
カールは29日にホームカミングだよん~

新規開拓お疲れ様。ランチタイムはワンコダメなんだ。へえ~混むからかな?

でもここ場所良くない?な~んかそよ吹く風にマッタリ出来そう。。。
マローちゃんはまったりよりマンプクが良いね♪

Re: No title

もうすぐ連休だわよ~どっか行く? Cmamaさま、コメント、ありがとさ~ん♡

それがねノープランなの。行きあたりばったりのマロー家なんで^^;
交流会はやっぱ遠いからね~、パスした~。
新車になったら次は行くかも???
来月の介助犬フェスタには行くよ~。
いつまでもお里と縁があるのは幸せなことだよね^^v

ここはお庭がステキなの。
お客さん一時は多かったんだけれども
今は落ち着いているからもういっそのことドッグカフェに
しちゃったらいいのに~って思うくらい。
マローは何もなくてもいいんですよ、あっても底なし食欲だから^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム