記事一覧

西国三十三ヶ寺めぐり

普通が幸せ。

そういう日であることにいつも感謝を忘れず、

そしてみんながそういう日を送れるようにお詣りしましょう^^。



頑張って歩きましょう。

一番からまわります~。

DSC_0357_2.jpg

一気に四つがんばりましたよ(*´艸`*)

DSC_0375_1.jpg

一番から行くつもりが次に見つけたところが最後の三十三番。

と言うことで最後からまわることにします^^

DSC_0381_4.jpg

写真を撮るのが御朱印がわり^^;

DSC_0388_1.jpg

林の中をおとーさんとママと回ります♪

DSC_0398_1.jpg

途中で迷ってコースアウトしちゃったけど

何とかお寺めぐりの道に戻っています^^v

油断すると草を食べてばかりのマローヽ(`Д´)ノ

DSC_0403_3.jpg

平坦な場所ばかりではないので、

写真を撮る方も撮られるほうもたいへんです^^;

DSC_0405_4.jpg

お詣りと言うよりも・・・・・

なんかスタンプラリー的な感じで歩いてます(*´σー`)

DSC_0411_2.jpg

本当のお寺巡りは難しいわ。。。。。

こういうところを歩くのもいいよね(^_-)-☆

DSC_0417_2.jpg

ゴールまであと少し♪

DSC_0425_2.jpg

DSC_0427_2.jpg

ゴ~ル\(^o^)/

いえいえ結願成就とか満願成就っていうのかしら?

(えっと、ここは松尾寺の横にあるところで敷地内なのか?

 公園なのかよくわからないけれど。。。。。)

 





関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん33ヶ寺巡りお疲れちゃん。
こういう道カール叔父大好物!

普通が一番。皆が心安らぐ日々でありますように。マローちゃんと写真を追いながら願いました。

息が上がった?
マローちゃん段々口が開いてきた~(爆)
満面の笑顔でお疲れ様♪

Re: No title

カールパパさん腰痛めて寝てます。やばい!ホムカミ行けるのか?! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

あれれ~、腰やっちゃったの>< こればかりは休養しての日にち薬がいるもんね。。。
無理しないで様子みて~。お大事にね。

うふふ、カール叔父は海じゃなくってヤマハだったもんね~。
マローも叔父譲りでこういうとこ好きみたいよ♡
そうそう最初に張り切っちゃったから疲れたのかも?
というか写真がめんどくさいマローみたいですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム