記事一覧

お勉強の後はいつものミクニ♡

お勉強の後はいつものミクニのカフェで

ママはオムライスを食べました~。



足元でラテちゃんと。ラテちゃんの視線の先はビア U^ェ^U ママのおやつ~。

マローはまだ気が付いていないようです。。。。。

DSC_0462.jpg

やっぱ、ドッグメニューは頼んでもらえない感じ???

ってお顔のマローです。

カフェの次はショップに移動して、体重計測26.20kg!

そしてみんなで写真撮影だよ~。みんな仲良く台の上でシット^^v

は~い、みんな左向いて~!

DSC_0474.jpg

カフェちゃん、左、左!

あ~、カフェちゃん自分の左って思ったのね^^

(って、実は左とか言ったわけじゃないんですけどね^^;)

う~ん、こういう場合のコマンドはどうすればいいんやろ?

じゃ、こっちこっち~!

DSC_0469_3.jpg

最後はカメラ目線で決めてくださいよ!

DSC_0470.jpg

\(^o^)/




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

皆仲良し可愛い子達!
こんな笑顔見れると癒されるね~♪
お疲れなカールママも元気でます~♪

Re: No title

可愛すぎ!Cmamaさま、コメントありがとう♡

犬種は違えどとっても仲良しジャック&レトリバー♡
次回をお楽しみに(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム