記事一覧

みんなで遊びと先日のトライアルのこと!

訓練の後の遊び♪



みんな知ったるお友達なので、のどか~。

DSC_0447_2.jpg

最近服がめくれあがるの。

これってお腹周りが太ったってことだよねぇ。。。。。

生地による場合もあるけど、これは生地のせいじゃないなあ。

DSC_0449_1.jpg

軽やかなフィニーちゃん。

ドスドスドスコイなマロー💦

DSC_0453.jpg

ま、ボーダーコリーはスッキリ見えるから

目の錯覚ということにしようか、したい。。。。。

フィニーちゃんのママもスレンダー。ああ、やっぱり飼い主に似るのか(´;ω;`)

DSC_0458.jpg

この写真だったら足が長く見えて、イケメン♡

太ももとかもっと筋肉ほしいなあ~。

それはともかく上旬に受けたトライアルの結果!

合格すると認定証がもらえます。

DSC_0478_1.jpg

マローズの得点は93点、内訳は

ヒール(30)    28点
イグザミ(10)   10点
リコール(20)   15点
シットスティ(20) 20点
ダウンスティ(20) 20点

それぞれに課題があり、いずれも50パーセント以上の点が必要で
かつ75点以上が合格になります。
他が良くてもシットスティで立ち上がっちゃったら0点でアウト><

以前不合格になったのはリコールで来なかったの。
実は今回も危なかった~。

今回マローズの目標はヒール30点!なのでした。
前に合格した時の点数が22点だった。。。。。
やっぱりきれいに歩きたいと言うことを一番重視しているので
(課題では歩くスピードを指定されたり、シット、ダウン、スタンドが入る)
今回の28点はまずまずかなあ~。

課題をクリアすれば100点でも75点でも合格。
でも次もやっぱりヒールにこだわりたいと思います^^v



関連記事

コメント

No title

ども。Cnana

何と優秀な甥っ子マロー。
カール叔父の名誉にかけてやらねば!
ガムバル!
輪くぐりやってる場合じゃないわ。

Re: No title

今日から厳しく訓練します。。。Cnanaさま、コメントありがとう♡

おつかれのようです。。。。。nanaになっておりますわ。
厳しくするのは明日からにしてゆっくり休養してくださいまし^^v

いえいえ輪くぐりも信頼関係あってこそできるもんなんですよぉ~。
マローは多分優秀、ほらやっぱり血筋がいいのよ。
問題はアタクシなのです(´;ω;`)
でも訓練(というほどたいそじゃないんだけど)は楽しい遊び(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム