記事一覧

神戸フルーツフラワーパークへ

この車でおでかけするのもあと1ヶ月くらいかな~。



マローは運転席と助手席の間が好き。

DSC_0605_3.jpg

運転席のお父さんに安全運転をお願いするの。

お父さん車の運転あらいのよね。。。。。

DSC_0607_3.jpg

新しい車は床フラットじゃないし、マローの好きな場所はなし。

後部座席にいるママにおやつを見せられて、後ろへ移動。

DSC_0606_3.jpg

足元ではなくて、座席に犬用のを置いてマロー席になる予定。

この車でいいのにって顔だね..

それはともかく到着しました!

DSC_0614_2.jpg

神戸フルーツフラワーパーク♪

ここは20年位前に住んでいたところの自治会の

バス遠足で来たことがあると思う。それ以来。。。。。。

DSC_0622_1.jpg

今は入園料も駐車料金も無料です(^^♪

DSC_0625_1.jpg

おさるさんがいました。ショーの呼び込み?みたいです。

マロー興味ありそうに写っていますが、実は他のわんちゃんが気になっていて、

これは私が呼んで上手に写真撮りました^^;

DSC_0631_1.jpg

犬と猿の関係???

神戸モンキーズ劇場というのがあって、犬も一緒に入場できるそうですが

やめときました~。大人入場料1500円だって。犬は???

DSC_0634.jpg

パーク内には無料のドッグランもありますよ~。

DSC_0643_1.jpg

小型犬には優しいマローですが、大型犬の気に入った子にはすぐ乗ると言う悪癖が><

でも乗ろうとしてゴールデンちゃんが叱ってくれたので、助かりました。

人間に怒られても平気だけど、犬に怒られるともうしないマロー。

DSC_0682_3.jpg

向こうはホテル♪ バブリーな頃にできたって感じだよね。

オランダ国立美術館を模した建物なんだって(@_@)

DSC_0700_3.jpg

お花がとてもきれいに咲いています。

DSC_0707_2.jpg

池では入りそうになってちょっと焦りました💦

DSC_0711_2.jpg

退屈になってきたようなので?パークを出て

車で近くにあるアウトレットへ移動します。

DSC_0728_2.jpg

いつも行くりんくうよりずっと広くて人がめっちゃ多かった~。

DSC_0735.jpg

イケメンだけにマローはそのお店に入りたいらしいw

DSC_0741.jpg

スタバで飲み物を買いに行ったお父さんをず~っとガン見しているマロー。

いつもこんな感じね。。。。。

とアウトレットで買ったのは飲み物だけ。

ラストはフラワーパークでの写真で。

DSC_0691_1.jpg

お天気が良くて良かったです(^^♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

兵庫に住んでた頃良く神戸行ってたけどこんな素敵な所無かったね~
大昔だからね~イヒッ。
顔ハメ・・・爆笑!マロ~お疲れ。
犬猿の中(爆)

ビアちゃんもいる~と思ったら違う子でした。
茶色の可愛いゴールデンちゃん見るとビアちゃんに見える(笑)

Re: No title

神戸って聞くだけでおしゃれ.Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

そうそう神戸というのがつくとオシャンティ~☆
でも神戸市だけど山ん中だからね~。
うぬ?兵庫へ住んでたの(@_@)?

顔ハメ難しい、暴れるから><
残念ながらビアちゃんじゃないけど、ゴルーデン大好きマロー♡
我が家・・・その日の予定は出発日に決まると言う
無計画な家なんで^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム