記事一覧

神戸フルーツフラワーパークでバーベキュー

神戸フルーツフラワーパークでのお昼ご飯はバーベキュー♪

HPではペット不可になっていたんだけど電話で訊いたらOKの場所があるって\(^_^)/

で、現地に行ったら~



ペットエリアがありました~。

ここは持ち込み禁止でビーフ館で食材を買ってバーベキューテラスに移動♪

DSC_0667_1.jpg

いろいろ悩むのは面倒くさいので(単品でも購入可)、

一番安いセットの1900円2人分、3800円プラス税。

お肉は黒毛和牛だって!

DSC_0669_2.jpg

ボクのもあるよね~ってお顔のマロー。

DSC_0671.jpg

おとーさん、まだですかのお顔のマロー。

DSC_0674.jpg

そんなカワ(・∀・)イイ!!顔されてもねぇ。。。。。

ママは心の中で泣いて鬼になってるのよ。

自分の分が減るからマローにあげないんじゃなくてよ( ;∀;)

DSC_0676.jpg

あきらめて匂いだけ味わうマロー。

DSC_0677_1.jpg

やっぱり何ももらえなかったので、撤収する時

不満げなマローなのでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ピカピカ新車の納車楽しみね~♪
いいないいな~

マローは良い子だから何処行っても平気ね♪

マローちゃん、きゃわいいお顔ですが。。。
下の歯の中央ガチャ?
だったら叔父ゆずりだわ(汗)

Re: No title

カールも昨日ワンワンバーベキューだったどぉ~♪ Cmamaさま、コメントありがとう♡

新車ね~、全然私の希望じゃないんだヽ(`Д´)ノ
お金ないからローンだし><
回数的には私とマローが一番よく乗るのになあ~。
すぐ毛だらけ車ですw

カール叔父もバーベキュー?きっとお肉もらえたんだろうなあ~。
マローはお肉がもらえないバーベキューなんで^^;
お利口かどうかは・・・多分お利口なんだろうなあ。
強奪はしないからw

ガチャ???何?
とにかくイケメンは歯が命なんで^^

こんにちは!!

マロー君 楽しそうなGWですね~♪
神戸にこんな良い所があったんですね!!
ランもあってバーベキューも出来るなんて
最高ですね(*^^*)
マロー君の幸せいっぱいのお顔
たまりませんね(^^)

“おと~さん まだ?”とお肉が焼けるのを待っているマロー君 可愛い~( ☆∀☆)
“どんどん焼いてあげるよ~”ってなっちゃいそうですね!

あっという間にGWも後半ですね…
お休み明けのお教室で
元気なマロー君&ママに会えるの
私もビアも楽しみにしています(*^^*)♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日はおとーさんが仕事へ行ってくれて?
おとーさんの相手をしなくていいので、
まったりぐったりマローです^^;

どんなにかわいいお顔をしてもらえないマロー。
おとーさんはママのために焼いてます^^
こういうところでは絶対もらえないって
いつになったらわかるのやら。。。。。
おとーさんの心のゆさぶりをかけるまろーです^^;

GWではビア U^ェ^Uちゃん家はきっと良いところにお出かけ
したんでしょうね~。また色々教えてね(^_-)-☆

それにしてもGWのお教室の天気予報が><
降水確率がお休みする確率と同じマロー家です。
ビア U^ェ^Uちゃん、ママに会えるのを楽しみにしてるので
ランチだけにしちゃおうかしら^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム