記事一覧

久しぶりにぽっ歩さんへ

久しぶりにぽっ歩さんへ。

ここへ行く道が狭くて、とてもとても私の運転じゃ絶対ムリ。

(でも結構みんな行ってるんだよね~、すごいわ)

おまけに店の前の駐車場がいっぱいでさらに上の駐車場へ。



ドッグランで遊んでいるわんちゃんもいたので、お店は満員じゃなかったの。

DSC_2320.jpg

マローにお水をいただきました~。

DSC_2323.jpg

お父さんが外を見に行ったのでずっとお父さんを見ています。

DSC_2326.jpg

私達が食べたランチ950円。ランチの後のコーヒー250円。

前に来た時はコーヒー付で1080円だったので、値上がりしたのね(´;ω;`)

DSC_2328_1.jpg

お店の人が料理を運んでくるところを覗うマロー。

DSC_2331_1.jpg

ダウンしてもず~っとお店の人の動きを見ているマロー。

DSC_2332.jpg

最後は暖炉の前で写真♪

マローの視線は・・・多分よそのわんちゃんのわんこランチ。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

ぽっ歩さんのランチ美味しそうですね~!
我が家は出発がいつも遅いので、お茶だけになってしまいます(笑)


マロー君のお洋服可愛い~ですね(*^^*)
可愛いお顔のマロー君にピッタリ!
とっても似合ってます( ☆∀☆)
“可愛いお顔だケド 男の子だからね~”
と またまたマロー君にご指摘されちゃいそうです(笑)
“何度も言ってるし、ちゃんではなくマロー君って呼んでるよね~”だよねマロー君!!
ビア母は仕方ないなぁ~と特別扱いを狙っている私です(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

ぽっぽさんはもっぱらランチ利用の我が家。
もうちょっとランが広ければいいのにね~って感じです。

この洋服は今シーズンのおニューなんですよ~。
ちょっとデザインが女の子ぽいですけど^^;
よく女の子?って聞かれるマローです。
でも・・・性別が不明な時はとりあえず女の子?って聞くのが
人間の赤ちゃんでもいいんですわ(*´艸`*)

ビア U^ェ^U ママのことはマローは特別大好き♡
男の子でも女の子でもどっちでもいいそうですよ。
教室でもいつもビア U^ェ^U ママの動きをチェック👀
ママのバッグの中のものをいつも狙っていますよ^^
(それはマローだけじゃないですけど(*´艸`*)
体脂肪率が高くておかーさんがおやつダメ!とか
言っているのは秘密にしてほしいそうですが><

No title

ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~
美味しそうなランチでござる。
マローちゃんオヌ~のお洋服可愛い~!
色白ちゃんに良く映える♪
冬は暖炉で良い感じだね~
早く冬来ないかな。。。
今日なんてもう暑いわ。。。

Re: No title

ぽっぽさん・・・好き♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

保育所跡のカフェなので、良い感じのドッグカフェ。
ランもあるし、もうすぐ犬の保育園を開設するそうです・・・
が、道が道が><
ここはコーヒーが美味しいのですよ~。

今日は暑かったね~。マローもバテバテだよ。
まだ5月なのに。車はエアコンいれなきゃつらいね。。。
オヌーの服、褒めてくれてありがと~(__)
これ私の服よりも高いんだよね~。
なんか裸よりも着てる方が涼しい効果あるそうなんだけど
ほんまかいな~です。。。。。
カール叔父とお友達はほとんど裸族だよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム