記事一覧

久しぶりにお好み焼き

どこへ行くのもGWは車混んでましたね~。

コストコへ早い時間に行って(それでも入店時並んだ~)、

私達は1時間も経たないうちにに出たんですけど

その時には駐車場の中も停める場所を探してウロウロの車がいっぱい。

駐車場に入るのにも長蛇の列、周辺渋滞。。。。。

とそんな日の昼ご飯に久しぶりに出かけました~。



マローは駐車場からお店までまっしぐら~。

ちゃんと覚えていますよ^^

DSC_2452_1.jpg

いつもながらマローは厨房ガン見👀

DSC_2454_2.jpg

ぼくのんまだかなあと思っているのか

やっぱりまたぼくだけないんかぁ~と思っているのか。

DSC_2458_1.jpg

ママ達のお好み焼き♡

ここにランチセット(ごはん、味噌汁、漬物)をつけますよ~。

DSC_2459_1.jpg

ここにも松本くんとまさはる君が来たんだって。

放送は6月だそうです。

DSC_2460_1.jpg

あ、そっ!とマロー。

自分は何も頼んでもらえないのでふて寝です。

いえいえ、お利口さんだから寝てるんだよね^^v

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ラーメンライスと同じ感覚かな?
炭水化物のお祭りや~
ワンコとお好み焼きなんて良いわ~♪
まつやさん好き。
厨房ガンミのマローちゃん、首が伸びてます(爆)

何処も混んでる混んでる!
遠出もせず近間くるくるしてました。
パワー充電して今日も頑張っておりますばい。

Re: No title

お好み焼きにご飯って・・・たこ焼きにご飯あり?Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそうラーメンライスと同じ感覚だね、きっと。
でもたこ焼きにライスはないわ~。
あるとしたら明石焼にご飯はあるかもって感じかなあ。
炭水化物大好き♡だから痩せない^^;

どこに行っても厨房ガン見、店員さんの動きチェックするマロー。
理想は・・・盲導犬みたいに足元でじ~っとリラックス
してくれることなんだけれども、難しいね^^;

今日からみんな平常モード♪ おきばりやす。
マローと私はおとーさんがお仕事へ~で
まったりしております(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム