記事一覧

ケーキ屋さんのランチへ🍴

ここへ来るのは2回目かな?3回目かな?



テラス席ワンコOKのフリュティエさんへやって来ました♪

DSC_2487_1.jpg

店内の店員さんの動きをガン見するマロー。

私達が食べたもの~。

DSC_2485.jpg

いい匂いにクンクンクンするので~

DSC_2490.jpg

お父さんに阻止されています。

DSC_2495_1.jpg

ボクのは?と言うお顔のマロー。

DSC_2498.jpg

匂いだけで我慢してね~。

そしてママ達のお楽しみ♪

DSC_2500.jpg

一つだけ選べだなんて>< 私達全部食べられるのに(´~`)

DSC_2503.jpg

ママ達はそれぞれ違うのを選びます~。

DSC_2505.jpg

自分のがないか見つめるマロー。

DSC_2509.jpg

あきらめて店員さんが来るのを待ちます。

そろそろ帰りましょうか?

DSC_2511_1.jpg

「豚まんのない時~」って顔のマロー。

家帰ったらおやつあげるよ!

DSC_0743.jpg

今食べたいマローだけど、ここでは飲食禁止よ!

と店内は通れないので~

DSC_0744.jpg

植え込みを通ってお店をでま~す。

ランチはホットペッパーのクーポン利用で一割引きでした(^_-)-☆
関連記事

コメント

こんにちは!!

美味しそうなランチですね~(*^^*)
ケーキもとっても美味しそう!!
私も全部食べれる~と手をあげそうになりました(笑)


マロー君は本当にお利口さんですよね!!
僕は帰ってからなんだね~と
きちんと待てるなんて、さすがマロー君!!

“ないとき~”のお顔たまりませんね~(*^^*)
CM いつでもOKですね(^-^)v

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪

ここね、植え込みから入って出るお店(爆)
は~い、ワタクシも全部完食できま~す!

CM・・・ビアちゃんとペアで出てほしいわ~♪
コネない?

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ここのランチは色々ありますよぉ~。
ビアちゃんも植え込みを通って席に行かないといけませんが^^
ビアちゃんもお利口さんだから行ってみてね~。
デザートのケーキを選べる楽しみがあってお気に入りです。
いや楽しみというか悩み?????

CMいつでもOKなんですけど,
スカウト来ませんね^^;

Re: No title

ゴーゴー風が鳴ってます!強風~!! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

うちの辺は昨晩ゴーゴー強風だったよ~。
コストコではいつも緑の袋のコーヒー豆購入☕
人がいっぱいの時はカートで動きが悪いから
ゆっくり見れないよ><

やっぱりケーキみんな完食できるよね~。
だって小さいもんw
大型犬はつらいよ、植え込みからだもん。
でも大型犬可ということでもありがたいっす。

こっち方面でね、
犬連れのエキストラ募集がないか待っているんだけどね~。
ないですなあ。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム