記事一覧

雨上がりのしつけ教室

訓練後の遊びの時間の写真です~。



前日に結構雨が降って地面のコンデションが悪いので

ドッグガードを着せていきました。

DSC_0795_1.jpg

まあ汚れ防止と、

地面が濡れているとダウンをすごく嫌がるので着せると

マシかなあ~と思って。

DSC_0797_1.jpg

その効果があったのか?今日はダウンの指示にきちんと従ってました。

下が濡れている時のダウンは前足、胸だけつけて、お尻を浮かせるという

ことばかりするマローなのですが、先生に

「今日はマローくん、すごくがんばってるけどしっぽだけあがってますよ~」

って言われて見たら、ダウンの時しっぽだけ下につかないようにあげてた(@_@)

なかなか笑わせてくれるマローです^^

DSC_0798_1.jpg

写真はなぜか「後ろ姿のすてきなあなた」の写真ばかり^^;

DSC_0799_1.jpg

♪声かけたいな~、大阪の犬~♪
関連記事

コメント

こんにちは!!

この日のお教室はドロドロでしたね(><)
マロー君のしっぽは上にのダウン見たかったです(*^^*)
お尻汚れないようにのダウンもキュンとしたので、しっぽ汚れないようにのダウンも可愛かったんだろうなぁ~とニヤケちゃいます(^_^)

No title

ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

昔見て怖かったな。。。ジェイソン(汗)
以来、あのチェーンのナニ見ると奴が蘇る。あわわ。。。

マローちゃん分るんだ。洋服着てると汚れないの。
しっぽもくるんでほしいって。

足元気になるんだね。
雨嫌い?

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

教室の場所って水はけ悪いものね~、泥んこになるね~。
ビアちゃん毛が長いから、いっぱいくっつくね><
時間帯が変わっちゃったからね、ワンプロできなくて
マローがさみしそうです^^;
うちはず~っとこのクラスのままで行くつもりです。

T先生に指摘されるまで全然気が付かなかったの。。。
ささやかな反抗?みたいです。

Re: No title

今日は何の日?13日の金曜日。ジェイソンの日!ぎゃ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

それみたことないの。。。。。というかホラー映画は怖いから見ない。。。
うち浄土真宗だから大丈夫よね^^v

足濡らされるのも嫌だったの。。。。。
プールへ今でこそ入るけど、ちいさな小川ですらかたくなに拒否してたもん。
やっぱりお坊ちゃまだから濡れるのはイヤみたいです。
次は尻尾も何かでくるんでみましょうかね^^
雨の日は外へ行かないんだ~。私も濡れるのやだし^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム