記事一覧

パブロフのマロー

最近私が冷蔵庫からヨーグルトの入れ物を出すと

すぐ台所のところにやってきて



よだれを出すマロー。

市販の無脂肪のヨーグルトをフードのトッピングにしたり

お水で薄めて飲ませてあげたりしていて。

どうも容器でヨーグルト☆だってわかってしまうマローのようです。

DSC_0788_2.jpg

早くどうぞって言ってほしいマロー。

どうぞ~。

DSC_0789.jpg

お水を飲む時は周囲はびちゃびちゃなんですけど

これを飲んでいる時は一滴たりともこぼしませんよ。

お上品におちょぼ口で飲んでいるマローです(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

マロー君もヨーグルト好きなんですね(^_^)
ヨーグルト水 イイですね!!
なかなかお水を飲んでくれないときがあるので試してみます!!

ヨーグルトだねっとオヨダのマロー君も、
ヨーグルト水をお上品に飲むマロー君も可愛い~( ☆∀☆)
ビアは美味しい飲み物でもこぼしてしまいます(><)

マロー君!!
ビアに飲み方教えてあげて~(笑)

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~

カール叔父は普段は水飲みません。
ヨーグルトと牛乳薄めたのを飲んでます。
色が付いてないと飲まないの。。。

色々やったけど未だに続いてるのはヨーグルト作りかな。毎日使うし簡単だから(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、今日も暑くなるねー。コメントありがとう♡

マローは美味しいものちょっとしかもらえないから
少しでもこぼさないように必死なのよ^^;

お水って飲んでいる量よりこぼしてる方が断然多いよね><
最近は散歩から帰ってくるとお外で器にいっぱい入れて飲ませています。
外だとこぼしても大丈夫だし、帰宅後すぐの方がよく飲んでくれます^^

いくら大好きなビアちゃんでもとられてはいけないと
必死に飲んじゃうから、教えるのはムリね^^;

Re: No title

マローちゃんは普段水飲む?Cmamaさま、こんにちは! コメントありがとう♡

以前はフードそのまま上げていた時期があったので
その時は飲んでたかなあ?
でもそれだけじゃ、やっぱり水分が少ないようで
暑い時期フラッとすることがあったのと、早食い防止で
フードに水や湯冷ましいれるようになってから(最近はスープもね^^v)
お散歩や運動後以外は飲まなくなったかなあ。

色ついていないと飲まないとは結構こだわりあるんだ~。
やっぱり水だけじゃ物足りないのかあ~。
人間と同じね(*´艸`*)

ヨーグルト作り・・・好きな人は作ってるよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム