記事一覧

覚えるより忘れる方が得意(-_-;)

デモチームの練習日♪ 

月末教室の全メンバーが集合して交流会があるので

その時にデモを披露するそうです。

前半が去年の秋のプログラムだって。全部忘れちゃってますが。。。



と、ママ達が先生の説明を聞いている間はここで。

マローは下の草ばかり食べるので、ここから退場になりました。。。

今日はメンバー全員ではなかったので、途中まで復習~。

ポジション替えもあって。。。。ママは右と左の人をチラミしながら。

練習の後の遊びの時間~

DSC_0822_1.jpg

今日はなぜかフィニーちゃんが私にディスクを投げて~って持ってくるの。

めっちゃ下手くそな投げ方された場合の取り方の研究らしい(*゚ー゚)ゞ

DSC_0826_1.jpg

マローの新しいおもちゃをカフェちゃんもお気に入りなようで。

な、なんと今日はカフェちゃんに譲ってあげてた紳士的なマローでした。

DSC_0827.jpg

マローはビアちゃんのおもちゃで遊んでたけどね。。。

ビアちゃんは暑くなってきたので、

忍法木の葉隠れの術を使ってしまうのです。。。

ママにすぐ見つかってるけどね^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!


久しぶりに良いお天気だったデモ日
ビアには暑すぎたようでバテバテでした!!

私も全然覚えてなくて…
ラテカフェちゃんのママに教えてもらいながら動きました(^_^)
あまりにも覚えてないのに自分でもビックリです(笑)

マロー君とわちゃわちゃ遊びたいビアは
ずっと一緒に居れて嬉しかったと思います
U^ェ^U ♪

No title

ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~
おっ!デモあるの?
がんばれや~!!
マローちゃん草食べるのね(笑)
これから暑くなるし葉隠れの術つかうでしょ~
カール叔父も暑いのダメ。
怖いわ!

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

急に暑くなってきましたね~、初夏はどこへいったんだか(´;ω;`)
だんだん暑さでバテバテになりますね。。。。。

デモの内容って前回位から急に難しくなったから
混乱しちゃいますね><
今月いっぱいがんばりましょう♪

ビアちゃんクラス替えになったから
ワンプロする相手がいなくてマローもさみしそう( ノД`)

Re: No title

朝から雨で気分はブルー・・・いや、どどめ色。Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

今日はすっきり良い天気でしょう~。暑くなるよね。。。。。
ブルーがプールに見えて雨でプール(@_@)?って思ったw

暑さにはみんな弱いよね~。
もう帰ろ~(私を立ち止まらせて、くるりとUターン)
しんどい~(私の後をトボトボ歩く)
ってアピするんだよね。。。。。

実は今回のデモは教室内の発表なので
まだ気が楽なの(*´σー`)
がんばるよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム