記事一覧

またまた雨上がりの教室

前の日の晩から朝方にかけて結構雨が降って

朝起きた時にはすっかり上がって、青空(^^♪

しか~し、訓練場所は水はけが悪くてぐちゃぐちゃなところが多くて><

ドッグガードは暑そうだったので、やめときました。

お勉強の後の遊びの時間で~す。



マローのお気に入りのおもちゃ、みんな欲しそうなの。

ラテちゃんだけは遊びに参加せずひたすらブラジルに向かって掘り掘り中^^

DSC_0938_1.jpg

取り上げて投げても必死で取りに行くマロー。

ビアちゃんのおもちゃを貸してもらえたら譲るんだけれど

ビアちゃん次のクラスで貸してもらえないから、自分のは貸さないんだって。

DSC_0943_1.jpg

好きなおもちゃがかぶってもケンカにはならなくて

ジャックルくん、カフェちゃんが追いかけてくれて楽しそう♡

この二頭には乗ろうとはしないので安心して遊ばせられる\(^_^)/

DSC_0945_1.jpg

アニキ?親分?いえいえ、身体は大きくても気は弱いの。

良い風に言えば「優しい」マロー。ヤサオトコなの^^;

仲良しジャックレトリバーズ♪

だからジャックを見かけると挨拶に行こうとするだけど

お散歩で会う子にはガウガウいわれちゃう(*_*;

DSC_0946_1.jpg

7月にまたトライアルがあるとのこと。

またぼちぼちがんばりましょう!
関連記事

コメント

No title

ジャックル君カフェちゃん、仲良しで可愛いな~
ラテちゃん・・・ホリホリ何か見つけた~(笑)
ビアちゃんはクラス別になったの?

優男のマローちゃん、7月も頑張ってね♪

Re: No title

速かった1週間!ビュンビュン。。。年取る訳だ。。。Cmamaさま、おはようさんだす☀ コメントありがとう♡

ラテちゃんは掘って掘ってブラジルに行こうとしているそうです^^
実はカフェちゃん、マローには最初に会った時から遊ぼう♪って
くるんと転がったり、いつも追っかけてくれるんだけれど
ジャックルくんにはちょっと厳しいところがあったりして
なかなか犬の関係性って面白い(*´艸`*)

ビアちゃんは赤組だけれど、時間が次のクラスになったの。
また同じ時間になるかもらしいんだけれど。
でもいつもランチは一緒だし、デモクラスは一緒だしね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム