記事一覧

アラウンドが苦手なの><

お天気に恵まれたデモクラスの練習日です。

練習の後の遊びの時間です(^^♪

いつも同じような写真ですが^^;



ランでの一番の仲良しはカフェちゃん♡

仲良くおもちゃを取りあっています。

DSC_1008_1.jpg

マローの今一番苦手なのは「アラウンド」。

私の正面にシットして私の周りを左回り⤴をして正面へ。

 (「フィニッシュ」は私の周りを右回り⤵をして私の左につく。)

アラウンドって言ってもなかなか反応しないの><

はぁ?って顔してるの。

DSC_1009_1.jpg

遊んでる時みたいにニコニコ(^o^)すぐ反応してくれないかな~。

おやつを持った手で誘導するんだけどなあ。

DSC_1011_1.jpg

そんなことどーでもええやん~って感じのマロー。

DSC_1012_1.jpg

教室内の発表とはいえ、あと一回しか練習ないけど。

大丈夫かなあ?大丈夫じゃないような。。。。。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

発表会ですか。。。
マロー頑張れや~♪
本番に強いとこ見せてや~♪

Re: No title

アラウンド頑張る~♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

実は教室内のみの発表だけなんでかなり気が楽なんです^^;
しかし、外でやるので・・・ワタシの集中力が問題><
短い足がなぜか絡まる(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム