記事一覧

介助犬フェスタへ~

去年は直前にケンネルコフにかかってしまって

参加できなかったのですが、今年は元気いっぱい♡

大きいお姉ちゃんも一緒にでかけました~。



今回は受付でシンシアの丘関係のわんこ達は

おそろいのバンダナをお借りしての参加です^^v

DSC_1028.jpg

ライムちゃん、マローの兄弟の黒ラブのミロ君、そしてマロー。

ミロ君とマローは首肩まわりや腰あたりの毛並みや毛が長いのがそっくり!

やっぱり兄弟だね^^v

DSC_1048_2.jpg

この黒ラブちゃんは繁殖犬のニコラちゃん?ニコルちゃん?だったかしら?

いやパピーちゃんだったか>< 間違っていたらすいません<(_ _)>

マローのお母さんのプラムちゃんを預かっておられたご家族の方に

当時のプラムちゃんのお写真を見せていただいたら・・・・・

めっちゃ美人!

そしてカール叔父によく似てる~。

マローのハンサムぶりは母親ゆずりなんだ~ってホント思いました(≧∇≦)

DSC_1062_1.jpg

ケリーちゃんと♡ ケリーちゃんアイコンタクトバッチリ👀

マローはケリーちゃんと遊びたかったようです。

DSC_1067.jpg

お昼休憩で水飲んでるところです。ダウンして飲んでます。

テンションあがるわ、暑いわでお疲れマロー。

DSC_1073_1.jpg

このライオンはシンシアの丘の子じゃありません。。。

DSC_1074.jpg

きりんさんも違いますよ~。

DSC_1077_1.jpg

マローの兄弟のマシューくんのパピーホームさんが

現在繁殖犬ボランティアをされていて、そのヤエちゃんに

好き好きマロー。やっぱり乗っちゃいました、ごめんなさい。

そして隙あらばねらっていました💦

DSC_1089_1.jpg

長久手市のキャラクターのナッキーくんと♪

DSC_1111_2.jpg

ヴァレンちゃんと♡

DSC_1097.jpg

お姉さんずわりしているロンロン兄貴と♪

DSC_1105_1.jpg

ロンロンママのおやつにみんな注目♪かわいい~♡

とあつい一日を過ごしたのでした(^^♪

それにしても・・・ラブがいっぱいで・・・写真が誰が誰だかわかんないのが多くて><

ここはやっぱり○ン○ンママのブログにおまかせね(^_-)-☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども。Cmama

プラムちゃん来れなかったの残念だわ~!
マローの兄弟のミロ君に会えて、ロンコリンの妹のライム、ケリーちゃんも可愛いな~♪

沢山ののラブちゃんに会えて人間もワンコも楽しい1日だった事でしょう~♪
縁だな~しみじみ。
良かったね~♪

Re: No title

暑い熱い一日でした! Cmamaさま、今日も暑いね💦 コメントありがとう♡

ロンロンとライムちゃん、本当によく似てる(@_@)
お母さんのティアラちゃんに会えて嬉しそうだったよ^^

マローはプラムちゃんに会えたらどんな反応するのか・・・・・。
次のお楽しみです。

こうして縁が続くのはマローにも私達にも幸せなこと♡
日々の幸せをもいっぱい与えてくれて
この子達本当に良い仕事してくれています^^v

こんにちは!!
カールちゃんママさんもこんにちは♪

マロー君 とっても楽しい1日だったんですね♪
マロー君も兄弟ワンちゃんも
皆 可愛い~お顔( ☆∀☆)
美人さんのマロー君のお母さんに似ている
カールちゃんも とっても可愛い~お顔なんですね~(*^^*)♪
やっぱり~!と想像的中した私です(^-^)v
イケメン君&美人さん家系ですね!!


マロー君のブログを読ましてもらいながら
私の頭の中には可愛い~お顔のラブちゃんでいっぱいになりました(^_^)


兄弟ワンちゃんに会えて
マロー君嬉しかったでしょうね~(*^^*)
幸せいっぱいのマロー君の笑顔がうかんできます(^^)♪

No title

こんにちは。ヴァレン家です。
フェスタでは、お会いできて良かったです(*^-^*)

ヴァレンはテンション上がり過ぎで、「日頃のトレーニングの成果を」なんて考えは始めから捨てていましたが、やっぱりその通りドタバタでした(^_^;)

ホントにこのコたちは幸せをいっぱい与えてくれてますよね。
そしてこのコたちを通じてのご縁にも感謝!です。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんは。
マロー君家族にお会いできて、私も興奮してしまいました。(ごめんなさい)

そしてミロのイケメン写真ありがとうございます。
またまた保存させていただきます。

次回はプラムお母さんに会いたいですね。
28日に4歳の誕生日ですが
産んでくれて「ありがとう」と伝えたいです。

たくさんのキャリアチェンジ犬に会えて
皆さんとお話をする事が出来て
本当に私たちは幸せですね。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

とっても楽しい一日でした~♪
お里のみんなはとてもフレンドリーでかわいくて。
マローはすごく喜んでいましたが
お気に入りの子には乗るので目が離せませんでした><
今回はパピーちゃんもいて、とても微笑ましかったです。
兄弟同士それぞれ似てて面白いですよ~。

最近はゴールデンの子はいなくて、ラブばかりなんですけど、
リニモ駅長をしているゴールデンのオーシャン君がちょっとビアちゃんに似てますよ^^

Re: No title

ヴァレンちゃん、ヴァレン家の皆様こんにちは☀ コメントありがとう♡

こちらこそお会いできてうれしかった♡です。
みんなに会う時は人間もテンションが上がっているので、
ワンズもやっぱりテンションあがりますよね(≧∇≦)
これだけ喜んでくれるのならばここまで来た甲斐があるものだと
シンシアの丘メンバーと会う時はそう思っています^^;

ヴァレンちゃん、がんばっておられるのですね^^v
マローもがんばるね~♪
犬が一緒だからこそいろんなことが楽しめますね(*^-^*)

またお会いできることを楽しみにしています(@^^)/

Re: No title

ぽっちゃり?ミロくん、ママ&パパさん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

こちらこそお会いできてとてもうれしいです(≧∇≦)
兄弟ず~っと仲良く元気でこれからもよろしくです(__)

本当にたくさんのワンズとご家族との縁ができて
うれしいし、ありがたいことですね。
ワンズが繋いでくれる縁をずっと大切にしたいです。

プラムちゃん、会いたかったですね。
次は会えるとうれしいですね。

ミロ君、次は秋だね♪ 今から待ち遠しい~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム