記事一覧

暑いけどがんばりました♪

しつけ教室は屋外。5月はまだ過ごしやすいはずなのに

今年はいったいどうなってるのやら。

先生がお水を用意してくれていました。

お勉強の前に水に浸かる?

DSC_1165_1.jpg

マローは足ポチャです。

仲良しのビアちゃんはと言うと・・・・・。

DSC_1154_1.jpg

こんなにすっぽり上手に入ってくれるの。

マローもこうしてほしいのだけれど、お座りすらしません( ;∀;)

そんなマローの得意技・・・・・

DSC_1157_2.jpg

こうやってお水をかき出すのが好きみたいです。

お腹にお水をかけて冷やしているのかなあ?

さて、訓練の様子です。

パムママが八の字のウォーキングをしている時に

写真を撮ってくれていました。(人''▽`)ありがとう☆

1464070948862.jpg

この日のマローはとっても良いテンションでした^^



先生が大好きなマローは先生の方ばかり見ています^^;

顔上げて歩いてくれたら、まあいいか。。。。。

1464070913745.jpg

停まった時のアイコンタクトばっちり^^v

実はこの日はいつもよりおやつを繰り出すのが多かったから

それを期待してるマローなの。

1464070905641.jpg

上手く歩けていたようで、マローもいいお顔(≧∇≦)

1464070899382.jpg

お利口さんだね、マロー♡

遊びの時間~。

DSC_1167_1.jpg

おもちゃをジャンプして取っていました。

DSC_1171.jpg

転がってきたおもちゃを取ろうとしていますね^^

DSC_1168_1.jpg

仲良く取り合い^^

DSC_1170_2.jpg

今日も仲良くみんなでお勉強&遊びができました💮
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

足ぽちゃマローちゃん、叔父さんと同じ。。。(汗)
ビアちゃん!すっぽり入ってる~(爆)
いいな~♪
ビアちゃん泳ぐの好きだね!

パムママさんが撮ってくれた写真、、ママもマローもかっこ良し!
素敵~♪

こんばんは☆

カールちゃんママさんもこんばんは☆
ビアはお水もイタズラも大好きです!
イタズラは卒業してもらいたいんですが…(^-^;


暑い中のお勉強でしたね!!
マロー君のお水カキカキ♪
お腹がヒンヤリで気持ち良いんでしょうね!!
マロー君はお水カキカキでタライのお水がなくなり、ビアはタライにポチャンでお水が溢れてなくなり、先生がふたりが使った後はすぐに分かるね~とおっしゃったのには笑っちゃいました(^^)

マロー君 暑くてもちゃんと集中して頑張ってましたね!!
さすがマロー君♪

ビアはお勉強ではなく、お友達と遊び&お水遊び&オヤツを食べに行ってるような…
まぁ 楽しいのが1番ですよね!
アハハッ(^-^;


最後のランはいつも通り
皆 仲良く楽しんでる姿を見てホッコリしました(*^^*)

Re: No title

朝から電車止まってた!!プンスカ!Cmamaさま、こんばんは☂ コメントありがとう♡

そうそう朝から止まってると疲れるのよね。。。。。
動いても乗れなかったり、遅れるし。
通勤電車に乗らなくなって6年半・・・もう乗れないわ💦
でもこっちよりそっちの方がすごいんだろうなあ~。

ビアちゃん、お水大好きで上手にたらいの中に入ります。
大きいプールでもすごく大胆に飛び込むの(@_@)
マローはプールOKだけど
たらいのなかはおやつで釣ってもやっとこさ
足つけるだけだわ^^;
叔父様ゆずりだったのね(*´艸`*)

カメラマンが良くてなんか私とマロー
上手に見えるね!^^v

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃん具合はどうかなあ~。
パム君もおなかの具合が良くなかったそうです。
みんな暑くてバテ気味なのかも。
気をつけましょうね~。

そうだね~。ビアちゃんとマローの後はお水がなくなるね^^;
それにしてもビアちゃんのぽっちゃんは可愛いね(^_-)-☆
ここの大型犬でできるのはビアちゃんだけだと思う^^

マローはビア U^ェ^Uママちゃんのおやつを楽しみにしているみたいよ。
そしてビアちゃんとのワンプロが大好きみたい^^
いっつも上手に相手してくれてビアちゃんありがとう♡

ランでの遊び本当にこのメンバーは仲良しでほっこりしますね。
また来週遊ぼうね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム