記事一覧

遊びは別腹♪

このかわい子ちゃんはだ~れ?



ママの頭につけるカチューシャだけれど、マローの方が似合う♡

DSC_1231.jpg

仲良しのカフェちゃんと。カフェちゃん可愛い(・∀・)!!

デモ発表は全員このピンクのとんがり帽子とリボンをつけますよ♪

ママが作りました~。ウソウソ!ムリムリ!

♪せんせいがよなべ~をして~♪作ってくださったものです。

ところで練習日の前日下痢しちゃって、その日の晩御飯から

普段の半分しかご飯を食べさせていないので

おなかがすくわ、暑いわでやる気ナッシングだったマロー。

しかし、練習が終わって「あそび」っていう言葉にめっちゃ反応しちゃって

ランのところまで勝手にダッシュして、私が引っ張られてこけそうに><

そしてやっぱり一緒に遊ぶのは~

DSC_1237_2.jpg

カフェちゃんね^^v

DSC_1240.jpg

先生のワンズ。柴犬ちゃん。

DSC_1243 (002)

カフェちゃん、ジャックルくん、マローはいつも一緒に遊んでいます。

で、写真の片隅にはいつもホリホリしているラテちゃんが👀

と、実は交流会(しつけ教室全メンバー集合日)はこの記事がアップされる

今日なのです^^ さてさてどうなることやら~。



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ぎんぎらぎんにさりげなく・・・そうはいかない(爆)

え~?まさに今頃なのかしら?
みんな頑張って~♪
ちっちゃい三角帽可愛い~♪

マローちゃん可愛くて笑っちゃいます。
美犬ビアちゃんは恐ろしい程似合うと思う。

No title

マロー君、きらきらリボンめっちゃ似合ってるで~
今日は暑かったね♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとやで~
おもちゃも ハイって渡してくれて嬉しいで~
また、遊んでな~ えへへ♡ カフェやで~

Re: No title

ん?さっきまでこれ付けてたの?(爆)Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

最初だけつけるんだよ~。みんないろいろつけるんだ~。
ビアちゃんはキラキラじゃなくてかわいいのつけてた^^v

今日はビアちゃんもマローもお父さんが見に来てくれたの。
でも二人ともおとーさん大好きだから、お父さんに集中しちゃって
普段より全然できなかった><

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日はいつもより大型犬がいっぱいいて
カフェちゃんも負けずに遊んでいたね~。
ほかの子には譲らないけどカフェちゃんは特別だよ♡
ラテちゃんはブラジルの近道いっぱい作ってたね^^v
来週また遊ぼうね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム