記事一覧

あ~らよ、さかな一丁~♪

またまたスーパーであらを買いました~。

今回のあらは、カンパチ愛媛県産(養殖)です。



きれいに洗って沸騰したお湯にいれま~す。

DSC_1265.jpg

あくをすくって蓋を閉めて、タイマーセット⏰

DSC_1266_3.jpg

まだですか~?ってまだですよ~。

お魚の匂いするもんね。

DSC_1268_2.jpg

カーテン洗いなさいって!? 確かに汚いです💦

洗濯しま~す。

DSC_1271.jpg

足に大好きなきゅうりを置いて足マテ。

見えてないふりのマローです。が・・・・・。

DSC_1272.jpg

OKって言っていないのに食べちゃいましたヽ(`Д´)ノ

DSC_1274.jpg

寝て待ちます~。

DSC_1275_1.jpg

器に入れていたら匂いで台所へやってきます。

DSC_1277_2.jpg

そして晩御飯タイム🍴 ど~ぞ~。

DSC_1280.jpg

ご飯食べている時って、しっぽがピーンとなっているよね^^

DSC_1283.jpg

食後はトイレして、そのままクレートへ入っちゃったマローです。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども。Cmama

食う。寝る。遊ぶ。

マローちゃん美味しいお魚食べてスーピー寝る。
カーテンで遊ぶ。破かなくて良かったね。
ラブちゃん飛びついてビリビリ破れたと聞いた事があります(笑)

Re: No title

あらよっ!煮えたよっ!Cmamaさま、おはようさんだす。コメントありがとう♡

師匠にお魚のアラ煮を教えていただいて精進する見習いシェフです^^v

カーテン破る(◎_◎;) 確かにありえそう・・・。
敷物ガジガジ食べちゃったこともあるし(;´・ω・)
もう4歳だからやらないんじゃないかなあと思うけど・・・。
油断できないかなあ。。。。。

おはようございます!!

大好きなマロー君シェフシリーズ(*^^*)

マロー君 美味しいご飯 幸せだね~(^o^)
私もおサボりしないで作ってあげないと(TT)
カーテンに隠れて覗いているマロー君
すごく可愛いです(*^^*)
“み~つけた”ってハグしたくなりますね♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ごはん、最近ダイエットのためフードを減らしているので、
トッピングしてま~す。
圧力鍋さまさまでして、十分元は取れました^^;

レースのカーテンで花嫁さんにしようと思ったら
カーテン汚れすぎてました.....。
ビアちゃんならきっとかわいくできるね~♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム