記事一覧

しつけ教室交流会♪

しつけ教室の場所に到着したならば

まずはここね^^



みんな来ないのかなあ~。

DSC_2547.jpg

じゃぶじゃぶ水をかきだしてひとり遊びのマロー。

みんなで集合して、先生のお話を聞いて~。

その後デモストレーションの発表!

IMG_0014.jpg

メガネを置くのを忘れててそのままやってる私。

IMG_0018.jpg

デモ中にこのカメラ目線。。。。。

そうお父さんが来たので、おとーさん~なマロー。

集中力に欠けて、しかも後半部分全然やってくれんかった><

ほぼ100パーセントこうなるので、

トライアルにはお父さん出禁にしております。

デモの後はクイズや課題ラリーで。

シャボン玉を使って写真を撮るいう課題~。ムク君のお父さんに

シャボン玉だしてもらいました。(人''▽`)ありがとう☆

DSC_2558.jpg

そしてビアちゃんとも写真を撮りましょう^^

DSC_2565.jpg

マロー、食べられませんよぉ~。

DSC_2568.jpg

ビアちゃん、食べられないんだって!って言ってるのかな?

いろいろ遊んで景品(マローはペット洗剤)いただいて~。

その後はランで遊びますよ~。

DSC_2575.jpg

マローはどこにいるでしょう?

DSC_2579.jpg

今日はたまにお散歩で会う

うるるちゃん、ビッティちゃんも一緒だったの~。

彼女たちは2歳で元気いっぱい。

盲導犬のキャリアチェンジ犬のF1ちゃんです。

DSC_2586.jpg

久しぶりにマローもテンション上がって走り回りました^^

ところで、今日の写真ほとんどもや~っとしてるの。

実はスマホが故障して交換してもらってすぐだったもんで、

後ろのシールつけっぱなしだった。。。。。。

今日は写真が見にくくて目の調子悪いわって思ってた💦
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

交流会お疲れ様でした!
楽しい1日でしたね♪


マロー君の三角帽子&リボン
とっても似合って可愛いかったです(*^^*)

マロー君とビアのカップルトリック
成功してほしかったのに
主人の事が気になって…
大失敗でした(><)
おやつも見えてなかったくらいでした(TT)

我が家も出禁を検討します(笑)


皆 仲良く楽しんでいる姿を見ることが出来て良かったです(*^^*) ♪

No title

 ども。Cmama

ママちゃん保護シール付けてたのね。
ぼやけるわ~と目薬点けちゃいました。

ビアちゃんママさんもこんにちは。
写真はぼやけてるけど楽しそうだね♪
メガネ置くの忘れたって、かけちゃえば良いじゃん~(笑)
マローもビアちゃんも大好きなパパがいると気になってしょうがないんだ~
パパが聞いたら泣いて喜ぶわ。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

交流会はいつもと違うわんちゃんと会えるから楽しみだよね^^v
ビアちゃん暑いから遊ばないかなあ?って思っていたけれども
結構遊んでいましたね。
レトリバーの女の子もいたし、いつもと雰囲気が違うのもいいね。
  
デモの失敗の原因はビアちゃんもマローも
おとうさん!だよねぇ~。
お父さんがいても集中できる!のが理想なんだろうけれども
それはなかなか難しいよね。
どこもお父さんは甘いもんね><

また次のデモ頑張りましょうね^^

Re: No title

又目が変になったわ~って思った。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

なんか全然気が付いていなくてね~、目がおかしいのか  変なモードで写真撮ったのかって思ったわ^^;
メガネは最初かけて出てすぐ戻って通常モードにするはずだったんだけど
胸にかけたままだったの~。カチューシャははずしたけどね~。

ビアちゃんもマローもお父さん好きすぎなの。
困った奴と言いつつ、嬉しそうです。
ホントの困った奴はお父さんかもねぇ。。。。。
カール伯父はどうかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム