記事一覧

西宮阪急ハロードッグへ

新しい車のマローの場所は後部座席貸し切り~。



頭を運転席の方にしたり、助手席の方にしたり~。

そして目的地に近づくと

DSC_0020 (003)

お座りして外を見ています。

車を臨時駐車場に停めて、ハロードッグに向かいます。

専用のエレベーターに乗ります。

DSC_0021.jpg

匂いが気になって仕方がないマロー。。。。。

こういう時補助犬みたいに気にしないようにならないものでしょうか。。。。。

難しいわねぇ。

ハロードッグについたらランで遊びます~。

ハロードッグの会員でかつ六甲山カンツリーハウスのドッグランの会員であれば

ドッグラン利用料無料なの~。

DSC_0028.jpg

2歳の黒らぶちゃんと遊びました~。

5か月のゴールデンのパピーちゃんもいたんだけれど

うまく写真撮れませんでした><

DSC_0034 (003)

入ってすぐほかのわんちゃんと遊んでテンション上がったので

一人になってもゴキゲンで遊びました。

DSC_0036.jpg

ランで疲れ(させ)た後はホテルで一時預かり~。

ホテルの受付前に行くのを拒否するマローですが、

おやつの魔法には勝てません(*´艸`*)

2時間預かっていただいて(ママ達お食事&お買物)、

お迎え~

DSC_0045.jpg

バタバタ喜んで出てきます~。

今回は吠えてたわんちゃんがいたそうなんですが

マローは我関せず、お利口にしていたそうです。

で、またまたランで遊びます~。

DSC_0054.jpg

もうすぐ13歳になるという黒ラブくんがやってきて挨拶して

ちょっと一緒に遊びかけたのですが・・・・・。

このラブくんには勝てないと思ったのか

すぐおとーさんや私の足元に逃げ込むマローでした。

13歳とは思えないとても良いスタイルだし

元気の良さにマローもこうあってほしいなって思いました。

そういえばマローのおばあちゃんのアンジェラも13歳(*^_^*)

DSC_0056.jpg

疲れてお水もダウンして飲んでいました。

今日も楽しく遊んだね(^_-)-☆

6月8日追記

この記事、画像表示が全然違うものが表示されてしまって。

プラウザによって、正しく表示されたり、でも翌日はされてなかったり

わけわからん。

結局画像削除して、アップロードのやり直し。

ん~、前にこんなことがあったんだけれど

もしかしたらその記事もまたヘンテコになってるかも( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども。Cmama

マローちゃんは新車気に入った?
パパママ居なくても楽しく遊んでたかな~♪

マローのおばあちゃんのアンジェラは元気で優しくてしかも美犬ちゃんよぉ~♪
マローもカールも元気で長生き目指そうね~!

ママちゃんシェフの作品が横入りしてやってくれます(爆)ぐ~♪

No title

こんにちは~
関西はワンコ天国ですねぇ♪
雨の日でも遊ぶところあるなんて
いいなぁー

六甲山にもドッグランあるんだーー
うちら行ったときは羊さんに
襲われたーこわかった(;O;)

 

Re: No title

新車の後部座席陣取ってのびのび~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

車人間が二人しか乗れなくなりました(運転手込み)
ホテルはお部屋で一人なので、まったりしてたそうです~。

おばあちゃん目指してがんばりま~す^^v
アンジェラばあちゃんとカール伯父のほんわか雰囲気
親子でよく似てるね(^_-)-☆

画像おかしいんだ~。問い合わせ中。
昨日まではちゃんとなってたのに><
前もこんなことあったんだよね。
今回はPCだけでなく、スマホ画面もおかしい~。

Re: No title

ケリーmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

実はここ室内じゃないんです(@_@)
デパートの4階部分の外なんです~。

ランは牧場のほうじゃなくてカンツリーハウスだよ~。
牧場は昨年の春からペット不可になっちゃったの。
マナーの低下が著しいってことで。。。残念です。
だから行けてないの><

熱くなるとケリーちゃん御用達プールいいよね~。
ランもプールもきれいで、いいなあ~って
いつもブログ見てますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム