記事一覧

体脂肪と体重測定💓

今食べているアーテミスのフードを買うお店で

毎月決まった日に購入者限定の体脂肪測定のサービスがあります~。

マローもフード買ったから計ってもらうよ~。



毛をかき分けます~。

アルコールを含ませたコットンで湿らせます。

DSC_0061.jpg

地肌のところに機械をつけて~。

DSC_0062 (002)

3回はかってもらいますよ~。

DSC_0063.jpg

結果がでましたよ~。

DSC_0107.jpg

前回より数値が改善されました~^^v

「肥満」から「太り気味」です。

ちょっとスリムになったこともあるかもしれません。

体脂肪って計り方とか季節によっても違うそうですが・・・・・

でもやっぱり適正範囲におさまりたいものです。

そして翌日ミクニで体重計測しました~。

DSC_0102.jpg

端に寄っちゃったので誤差があるかもしれないけど

体重はピタリ賞25㎏! この体重を維持したいです^^v

それにしてもマローのダイエットは順調なのに

人間のほうは(ノД`)・゜・。

マローは自分でおやつ買いに行けないし、・

ご飯やおやつ好きなだけ食べられないものね。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

可愛い~(*^^*)
体重測定中のマロー君 最高の笑顔ですね♪

ママの頑張りでマロー君
体脂肪も体重も下がったんですね~!
シェフレシピの効果もですね(^^)

ビアも頑張って体重&体脂肪落とさないと(^-^;
暑くなってお散歩もすぐに帰りたがるので、
プールでしっかり運動してもらいます(笑)

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~

ず~と作成中のムービーにマローやビアちゃん達のお写真もらって良い?
いつ仕上がるか未定ですが。。。

肥満から太り気味になったマローちゃん。。。
スリムなマローちゃんなのに・・・
カール叔父はどうしたらいいのでしょう。。。

ワタクシは先月ダラダラしていたらせっかく付いた筋肉量が戻ってしまいました。
心入れ替えます。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

レトリバーに肥満は大敵ですもんね~。
ビア U^ェ^U ママちゃんもいつも気にして頑張ってるね(^_-)-☆
フードを減らしすぎてもいけないと思うし
いろいろ悩みながらやってます。
またいろいろ相談しようね^^v

これからはプールだね^^v
今年の初泳ぎはまだですが、これが一番ね。

Re: No title

今週から厳しいんじゃい!! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今週も週末になろうとしていますが、厳しいのは続いてる?
筋肉もどってきたでしょうか~?
身体を作るのは人間も犬も厳しいね~。
Cmamaはきっと自分に厳しくカール伯父に優しい。
私は自分に甘くてマローに厳しいのですw

最近ムービーと言えば結婚式のイメージが~
(私らの結婚の時はそんなんなかったよねぇ)
カール伯父結婚???
マローの写真はOKだよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム