記事一覧

あら?あらじゃないの~?

ダイエット中のシェフ見習いマロー&助手のママ。

ママは年中ダイエットですが、言うだけの人なので減どころか・・・・・

増え続けてるよ💦 来月おばちゃんやけどレディスドックなのに。。。。。

マローは一応目標体重まで落ちましたので

様子を見ながらフードを少しずつ増やしていく予定です。



ダイエット中のマローシェフ。

フードだけなら足りないので、

ママの夕ご飯の材料からおすそ分けをいただき、トッピングゥ~♪

こんなの食べていま~す。

DSC_0016.jpg

手作りわんご飯はとても無理ですけど

人間のおかずのおすそ分けでなんちゃってご飯の気分^^;

高タンパクフードって言うのはシェフ見習い&助手が勝手に命名。

ジウィピークというフード。

なんかよさげなフードなんだ。他のフードよりもタンパク質含有率も

カロリーも高いのだけれど、その分与える量も少ない。

マローもとても気に入ってるのだけれど、庶民のマロー家には高い(゚д゚)!

いただいた試供品を小出しにしております。

DSC_0004_2016060814431414d.jpg

私が台所に立つともしかして味見あるかも?って寄ってきます。

かわいい顔するからきゅうりとかあげちゃうよね。

お待ちかねの晩御飯だよ~。

DSC_0009_201606081443155bb.jpg

どうぞと言われる前はいつもしゃきーん!としているマローだね。

どうぞ~。

DSC_0011.jpg

今日も美味しくいただきました~。

でも毎回トッピングがあるわけじゃないんだよ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

年々暑くなってると思いきや・・・そうでもなかったのね。やだ~暑いの・・・

マローシェフ段々板についてきた!
ドライフードだけじゃ完全じゃないからね。
マローちゃん美味し~♪

ダイエット・・・難しい。
レディスドック、3日前から絶食してもダメだよぉ~(笑)

こんにちは!!

カールちゃんママさんも こんにちは♪
作成されているムービーにビアも参加させて頂けるなんて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)



シェフマロー君!!
ホント可愛い~(*^^*)
シャキーンのマロー君もたまりませんね♪

トッピングご飯美味しそうですね!
全て手作りは自信がないですが、トッピングなら続けられますよね(^_^)
ビアも食べれる食材があるときは
トッピングしてあげてます!!

ジウィピーク ビアはオヤツで与えてます!!
ちなみに高級オヤツとよんでます(^-^;

横でゴロンしているビアが
“マロー君!! 目標体重達成で ご飯やオヤツいっぱい食べれるのイイなぁ~”と申しております(笑)
ビアも後1㎏ダイエット頑張りまぁ~す!!

Re: No title

今年は猛暑だって~!!Cmamaさま、コメントありがとう♡

暑いのマジ嫌い。特に太ってからはつらいわ。
って寒いのも嫌だけどね。
でも犬と暮らすようになってからはやっぱり暑いほうが
いろいろ気をつけなきゃいけないから大変かも💦

シェフ見習い、がんばっております<(`^´)>
ちょっと手を加えたほうが水分もよく摂れるしいいかもね。
いろいろやるようになってから私が台所で何かしてると
とても気になるマローです。

三日絶食ムリムリ。食欲ならラブに負けないもん^^;

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、コメントありがとう♡

カール伯父がいる湘南はレトリバーのお友達がたくさんいて
とっても楽しそうなんだよ~。

ほんとトッピングならわりと気軽にできるよね~。
野菜は細かく(と言っても私の包丁づかいでは・・・・・)切って
入れてますよ~。マローは丸呑み派なんで( ノД`)

高級オヤツよりもビア U^ェ^U ママちゃんのおやつの方がおいしいと思うよ^^v
マローはもちろんお教室のみんなも食いつきいいもん。
またくださいってマローが言ってます^^;

ビア U^ェ^U ちゃん小顔だからダイエット必要に見えないね~。
でも健康のためにおたがいにがんばろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム