記事一覧

初心に戻って白組さん

次の定例の日がママがお出かけなので

別の日に振り替えてもらいました。

赤組さんのクラスの時間は都合悪かったので白組さんで。

白組さんは入ってすぐのクラスなので、ヒールが基本。

単調に感じるのか途中手を抜こうとするマローでした。

白組さんのラブラドールのパピーちゃんに一目ぼれして(9か月)

やっぱり乗ってしまいました>< ごめんなさい💦

遊びの時間~

ラブのパピーちゃんは術後なので遊びは早退されました。



お互いに今日初めて会ったワンズ。

ちょっと微妙な距離感。でもケンカとかない平和な空間。

DSC_0161_20160609225629f0c.jpg

このジャックラッセルテリアはシャイな子だったのですが

仲良くなれそうな感じな子でした。

やっぱりこの犬種とは気が合うのでしょうか。

DSC_0162.jpg

知っているわんちゃんがいない教室でした。

意外とマローも緊張したみたいで、帰宅後お疲れ気味でした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

赤組さん白組さん。。。
知り合いがいないと緊張するのね?!
お疲れ様~(笑)
今日も頑張りました。

Re: No title

目がかぴかぴ・・・写真整理で見過ぎた。Cmamaさま、おはようさんだす。コメントありがとう♡

目が疲れるよね。。。。。首もね><

白組さんから始まって、ピンク組、黄色組、青組、赤組なのです^^
知り合いがいないとちょっと遠慮?するみたいでした。
大人になったということにしとこーかw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム