記事一覧

レストラン西本さんへ

山田池公園を後にした私たちは

テラス席わんこOKのお店へ~。



行った日はお父さんの日のサービスでノンアルコールの白ワイン

おとーさんいただきました~。

シェフからお利口さんマローに特別サービスが(≧∇≦)

DSC_0261.jpg

人間が食べても美味しいって(おとーさんつまみ食い・・・・・)

DSC_0265.jpg

足マテマローも嬉しそう♡

看板犬のフレンドリーなチワワちゃんが来てくれたのに

DSC_0268 (003)

マローはおとーさんから人参をもらうのに必死で興味なしでした^^;

私達が食べた料理~

DSC_0257.jpg

ランチのコースの選べるものは違うものにしてシャーじゃなくてシェア♪

ランチコース税別お一人様2030円だったかなあ~。

このコースだとプチデザート食べ放題なの。

もっちろん、おかわりしたよ~。

DSC_0277 (005)

わんちゃんメニューもあって、

おとーさんが頼んでくれそうな気配があったけどさ、

また次の機会にしよ~。

DSC_0279_20160613093522d36.jpg

美味しくいただきました~。
関連記事

コメント

おはようございます!!

マロー君!!
ニッコニコの笑顔 とっても可愛い~(*^^*)
幸せいっぱいのお顔ですね☆
こんなに可愛い~お顔されちゃうと
たまりませんね~!


素敵な公園でお散歩の後はランチに行かれたんですね!
とっても美味しそうですね~!!
私も行ってみたくなりました(^o^)♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、コメントありがとう♡

シェフからのサービスの人参はとってもおいしかったようです^^v
きっとビア U^ェ^U ちゃんもニコニコ顔(^O^)で食べるよ~。

わんこと一緒に食べられる場所があるのはうれしいですよね。
お出かけには必ずランチがセットな食いしん坊マロー家です^^;
と言ってもマローはわんこメニューがあっても
なかなか注文してもらえないんですけどね。
ビアちゃんならきっと注文してもらえるね。
確か黒毛和牛のステーキのわんメニューがあったよ(2000円位だったかな?)

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんばんは~
ビアちゃんママさんも見てくれたの~てへへ。。。
有難うございます♪

ちょっと~ゴージャスでないかい?!
マローちゃん人参美味しかったのね(笑)
次はマローの黒毛和牛注文してもらい~♪

Re: No title

明日は女子会でごわす♪Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

ビアちゃんママもレトリバーの愛読者なんですよ^^
一番に連絡しちゃった^^v

お手軽にコース料理を食べられるの~。
安いコースにしたけど、これで十分♡
黒毛和牛とそうでない肉の違いが分かんないひとは
食べられないんだ~
だからマロー家は人間もわんも無理なんだよ(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム