記事一覧

ホームセンターへ

マローと一緒にお買い物と言えばホームセンター。



今年2月にオープンしたこのお店は通路が広くて

買い物しやすいんだ~。

DSC_0285.jpg

マローのカートの下には少ししか商品が入らないので

私は別のカートを押します~。

DSC_0288_20160613112012a16.jpg

これがど~のあ~のと検討中。他が気になるマロー。

DSC_0291.jpg

花には全く興味がないマロー。

帰宅後マローの車の中用に買ってあげたクッション。

おもちゃだと思ってかみかみするので

DSC_0322.jpg

おやつで釣って教えます~。

DSC_0323_20160613113212a03.jpg

教えられてもワカリマセン。とりあえずおやつ待ち。

DSC_0327.jpg

翌日私が無理やり枕にさせました~。

でも・・・・・。

DSC_0328.jpg

自分の腕枕のほうがいいって言うので

再度位置を変えてみましたら~

DSC_0329_2016061311390020c.jpg

そのままじ~っとしてるなあって思ってみると~

DSC_0330.jpg

寝返りして爆睡中~^^

おもちゃではないとわかったようなので、車の中に入れてみます~。

って思ってたらやっぱりクッションから頭下して寝てました^^;

DSC_0331.jpg

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんカートから飛び出し禁止。
もう大丈夫?
ホームセンターぐるぐる廻るの楽しいね(笑)

ワンコあご乗せ好きだからね~♪

Re: No title

むっしむしだね、今日は! Cmamaさま、ほんま暑いわぁ~。コメントありがとう♡

カートはお父さんがいると大丈夫なんだけれど
お父さんが急にいなくなると探しに行こうとしてやばい💦

結局あごのせはしてくれず~。これは気に入らなかったみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム