記事一覧

あらら~、あらじゃないみたい。

じゃじゃ~ん!本まぐろ 天然もの(鳥取県産)だよ~。



でもあらって感じじゃなくて、身ばかりなの。

あらっぽくないんだわ。

DSC_0355.jpg

それでも圧力鍋でできあがりました~。

DSC_0357.jpg

シェフ見習いくん、今日は試食ないよ~。

DSC_0356.jpg

フードにまぐろ&スープをたっぷり入れまして

付け合わせもシェフ見習い好みにしましたよ~。

DSC_0359.jpg

よだれたらしながら、ごはん気にしないふりしながら待つ。

どうぞ~♪

DSC_0361.jpg

ガツガツ食べた後は、トイレへ行ってワンとツーして

DSC_0365.jpg

クレイトの中で休憩中~。

しかし、私が台所でお鍋のスープとマグロを分けておりますと

匂いがするのか、台所へ呼ばれもしないのにやってきました。

DSC_0367.jpg

ごはんまだですけど?みたいな顔してもだめだよ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

やだやだ午前中ず~と鼻かんでるんよ。
お医者行ってこ。

あるある、身ばかりなのに、これがあら?って・・・
おいすぃ~!!
匂いが漂うと・・・呼ばれなくても来るわいな(笑)

こんにちは!!

カールちゃんママさんも こんにちは♪


マロー君シェフ 何度みても可愛い~("⌒∇⌒")


天然マグロのアラなんてスゴい!!
アラ見つけるの大変ですよね~
マロー君 幸せだね☆

いっぱいトッピングしてもらって、豪華な食事にマロー君も大満足ですね(*^^*)

“ご飯 まだ食べてませんけど~”のマロー君
たまりませんね♪
こんなに可愛い~お顔で見つめられると
まだご飯食べてない事にしちゃいたくなりますね!!
明日まで待っててね~ですね(笑)

Re: No title

何かに反応。。。くしゃみ連発!Cmamaさま、コメントありがとう♡
ア、アレルギーかしら?お大事に。

身ばかりのあらはお得のような?
でも骨とか頭の部分の方がマローにとっては
美味しいような気もするんだけどどうなのかなあ~。
でもどっちにしても美味しく食べてますよ~。

本当に匂いには敏感~。
そして最近トッピングがつくことが多いから
私が台所でごそごそしててもすぐくるよ~。



Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、コメントありがとう♡

とにかくスーパー行ったら魚売り場へGO!
最近は天然ものを選ぶようにしています=。
近所は養殖のぶりか鯛か鮭です。。。。。

ビアちゃんはシェフというよりもパティシエだね~。
いつもニコニコ(*^^*)かわいいお顔でおねだりされると
ほんとたまりませんよね~。
ついいっぱいあげたくなるね。
でもママたちはいつも心を鬼にしてるよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム