記事一覧

あらあら情報いただきました~♪

マグロのかまがいいとカールシェフから聞いているんだけれど

なかなかないんだよ~ってお話していたことを

ビアママが覚えてくださっていて

スーパーで見つけたよ!って連絡くれたの。ありがとう♡



一切れ100円の天然鮪です~。4切れ購入しました。

その日はワタクシ舞踏会におでかけだったので

おとーさんにお買い物お願いして、帰宅後夜ごそごそ。

DSC_0415_20160626221839629.jpg

匂いで目が覚めたマロー。

いつもどおりセットしてピピピが鳴って火を止めてママ就寝。

DSC_0416_201606262218417f0.jpg

匂いが気になるのかやっぱり起きてるマロー。

そして朝蓋をあけましておはようさん。

DSC_0417.jpg

写真ではわかりにくいけど、まだかなって感じだったので再度セット。

朝食はこのスープだけかけてあげました。

しかしやっぱり匂いが気になるこのお方。

DSC_0434_2016062622184321b.jpg

帽子とスカーフ忘れてますよ~。

DSC_0435_201606262229320da.jpg

ツナツナ臭な我が家をご満喫♪

DSC_0441_201606262229342c1.jpg

やっぱり匂いの元は台所!

それではお楽しみ~

DSC_0443.jpg

試食タイム♪ 濃厚なまぐろスープだよ~。

DSC_0444.jpg

おいしくいただいて~。お替わりないので

DSC_0448.jpg

台所を気にしつつゴロン~。

DSC_0453_2016062622371790c.jpg

スープと身と大きな骨を分けました。

大きな骨はクタクタになってなかったんだよね。

DSC_0454_20160626223718697.jpg

骨はおやつにします~。でも食べさせていいのかしら???

(様子見てやめるかもしれません)

DSC_0466_20160626223720f0b.jpg

でもそのまま与えちゃうとすぐ丸のみするので

私が持って噛み噛みさせて食べさせました。

DSC_0478 (003)

二本目を見せると舌をペロッと出すので、

何回も見せたり隠したりしちゃいました^^;

DSC_0480_201606262237237b0.jpg

台所でごそごそしていると様子伺いにそっとやってきたマロー。

DSC_0481_2016062622425872a.jpg

お待ちかねの晩御飯はドライフードに濃厚マグロスープ&マグロをたっぷり入れて

レタスを追加しました♪ 召し上がれ~

DSC_0485.jpg

美味しくてあっという間に食べたマローなのでした。

DSC_0495.jpg

それぞれ器に入れて、冷蔵庫へ~。

関連記事

コメント

おはようございます!!

せっかくのお休みだったのに、慌てて連絡しちゃってすいませんでした(T0T)
ママさんはお出掛け、パパさんはマロー君とお家でマッタリ♪ラブラブdayだったのに…
しかもマロー君 就寝したのに起きちゃったんですね(笑)

パパさんも本当に優しいですよね♪
マロー君はママさん&パパさんの愛情いっぱいで育ってるんだなぁ~といつも感じます(*^^*)


カールちゃんシェフ直伝レシピをマロー君シェフに教えていただいて、ビアは美味しいご飯に大満足しています U^ェ^U ♪
ありがとうございます☆


マロー君!!
寝起きのお顔やペロリ~ンのお顔
とっても可愛くてキュンキュンしちゃったよ~("⌒∇⌒")

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~
素晴らしい天然物のかま仕入れたね。
ビアママさんのお蔭♪
ママは仮面舞踏会だったのね~

骨柔らかくならなかった?
硬いの気を付けてね~
家中魚臭くなる。。。
でも、美味しいよ~って食べてる所見るとかまへんかまへんってね。
マローちゃん美味しくお召し上がり♪


Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、コメントありがとう♡

いえいえ連絡くださって本当にありがとうございます。
じゃないと行かないもの。。。。。
それに車の定期点検があってディーラーさんがすぐ近くだったの。
我が家は女ばかりなんで、マローとは男同士気が合う?おとーさんなんですよ。

いつもビア U^ェ^U ママ&パパさんにマローのことを大切に思ってくださって
本当に感謝です(人''▽`)ありがとう☆

ビアちゃんは鮪のアラお気に入りになったかなあ?
きっとビアちゃんもかわいいお顔で食べているんだろうなあ(#^^#)

Re: No title

養殖物より天然物!!ぐ~!! Cmamaさま、コメントありがとう♡

ホント立派なカマでね~、マローも大満足♡
ビアママちゃんが覚えててくれて連絡くれて。
なかなか見かけないから。

骨柔らかくならなかったの。。。。。なんでかなあ。
まあでも噛み噛みしたら食べられる。
ホント魚臭な我が家・・・かまだけにかまへん。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム