記事一覧

合羽で訓練♪

ここのところお天気に恵まれないしつけ教室。

梅雨だから仕方がありません。

廊下にゲートを置いてそこへ追い込んでクサイ合羽を着せたら



抗議のフリーズ。しばらく声をかけても動きませんでした。

今日もここで練習♪

DSC_0510.jpg

今回は赤2組に参加しました。

1組ですでにお勉強を終えたカフェちゃんとライリー君。

ハーフハーフの気持ちだったトライアルは受けることに。。。。。

八の字の練習しているところをラテカフェちゃんのママが撮ってくれました。

1467098324550.jpg

ライトアバウトターン、どうしても離れてしまいます><

ピタッとくっついて歩くのが目標なんだけれど、むずかしい~。

1467098334343.jpg

コースアウトして戻ってきているところ~。

1467098343794.jpg

これは私が止まってマローがオートマチックシット。

私の動きを確認しながら座っているのはいいことだよね。

ヒールや八の字は天気さえよければ大丈夫かなあ。

服着ちゃいけないしね。。。。。。

練習の合間にカフェちゃんと。

DSC_0539.jpg

カフェちゃん、1組の時間だといつも元気いっぱいなんだけれど

2組の時間は(ラテちゃんがお勉強中)遊びにも誘わないし

なんか急におとなしくなっちゃって、不思議~。

来週は1組で一緒にがんばろうね^^v



おまけ~

先生のブログから画像お借りしてきました。

o0336044813680128928.jpg




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

他の人でもマローちゃん抱っこ出来るの?
うっそ!いいな~♪

マローと気持ち一つにしてトライアル頑張って!
カフェちゃんとマロー可愛い~♪

マローちゃんお洋服慣れてるんじゃない?
合羽クサかったから?(笑)

Re: No title

でっかいニャンコ発見!! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

でっかい?そういえば最近マローが来てから
家周辺で猫みない。。。。。

やだ~、その抱っこのおばちゃん、私だよw
でもほかの人でもやると思うよ。

洋服は見せると今でも逃げるよ~。
でもおやつの魔法にすぐかかるから^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム