記事一覧

お勉強の後はやっぱりミクニへ♪

この前のぽちたまの放送でドッグランやショップの様子が

放映されていたミクニのカフェへ私達はランチだよ~。



「オレのはないねん」と背中で語るマロー。

DSC_0541.jpg

「やっぱりないねんなあ?」と念を押すマロー。

ありませ~ん。お友達ママにいっぱいおやつもらったじゃ~ん。

DSC_0542_2016062819352708e.jpg

ビアちゃんに訴えるマロー。

私に言われてもねぇと困ってるビアちゃん。

ランチの後はショップへ移動して体重計測だよ~。

この体重計の横にある箱みたいなのが岩盤浴だそうで
(写真には写ってませんが)

TVでまさはる君が入っていたね。

DSC_0544_20160628193528370.jpg

25kg!

ママもマローみたいにばっちりダイエットできたらいいんだけれどなあ~。





関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama


まさはる君大丈夫だった?
岩盤浴・・・そこまでやるか?
けっこうけっこうこけこっこ~ざんす。

マローちゃんをきっちり管理出来るんだから自分も出来ない訳が無い。と思うのは・・・私だけ?

ミントブルーの背中がご飯ほしがってます(笑)

Re: No title

岩盤浴ワンコきっついわ~!Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

箱の中の舌が岩盤?で中は酸素が出てくるやつみたいで
まさはるくん、最初はめっちゃ踏ん張ってたけど
途中で慣れたのかダウンしてた~。

犬は自分で勝手にごはん大盛りにしたり、ケーキお代わりしたり
できないじゃん。人間は好き放題~。
食べ物の誘惑に勝てないのはラブ以上だもん、無理だよ~。
もうすぐレディスドック。
今苦手な牛乳飲んでます><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム