記事一覧

お家でシャンプーン♨

1泊旅行へ行くのでお家でシャンプーして

イケメンマローをさらにグレードアップさせま~す(*´艸`*)



まずはブラッシングして、コーム入れます。

今日はね、泥パックするんだよ~。

DSC_0550.jpg

5月の介助犬フェスタでかなりお買い得に買えたんだ^^v

DSC_0554.jpg

我が家の狭いお風呂ではシャンプーが精いっぱいだった。。。。。。

泥パックというより泥水かけただけ~なっちゃって。

あ、写真はパッく前のシャンプー後のマローです。

お風呂上りは~

DSC_0557.jpg

ざっとタオルで拭いたら破れたり、伸びたりした古い服を着せます。

濡れて来たらまた別の着せます。

DSC_0560_201606292052207da.jpg

ドライヤーを取りに行ったら、

買ったものの使ってないクッションでくつろいでる(@_@。

DSC_0561_20160629205236300.jpg

実はお気に入りの敷物洗濯中でして。

早く乾かないか待ってるマローなのですが、

それよりマローを乾かさなきゃね。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

泥パックしたの~
見たかった。泥塗って暫くそのまま?
被毛が変わった?

ピカピカになったマローちゃんお寛ぎ(笑)
クッションお気に入りじゃない~♪
何処に行くのかな~♪

Re: No title

今日はね数十年ぶりの同窓会でした~!Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

同窓会全然変わってない人もいれば~、えええ(@_@。って人もあり。
記憶からすっかり抜け落ちている人もあり~だよね。

泥バックはシャンプーの後、泥を練って(どうもこういうのがメンドクサイ)
まんべんなく塗って5分くらい放置して流すの~。
トリミングとかで小さいわんちゃんがよくやってる~。
大きい子は高すぎる><
マローの場合する人が下手すぎるので変化わからん(-_-;)

クッションその時だけだった。。。。。
伊豆に一泊で行ってきました。疲れた~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム