記事一覧

い、伊豆は遠かった~の巻①

めっちゃ暑くなりました~。もうバテバテ><

暑くなる直前に伊豆へ1泊旅行へ行ってきました。

順不同になりますが、ぼちぼち更新していきます♪

今年初プールは伊豆のプチホテル サンロードさんで。



久しぶりのプールに飛び込んで

なぜか水を飲みながら泳ぐマロー(@_@。

上がってゲボゲボしちゃって。

でも泳ぎ方をすぐ思い出しました。

DSC_0632.jpg

余裕~な泳ぎのマロー。

DSC_0635.jpg

同じ日に泊まっていたゴールデンちゃん。マローに興味ゼロ~。

DSC_0637_20160705205235fb6.jpg

飛び込んでとればいいのに、わざわぜ上から取ろうとするマロー。

DSC_0638_201607052052373a2.jpg

気分が乗ってきて、おもちゃを投げてもらうと

DSC_0639.jpg

大胆に元気よく飛び込んで取りに行き、戻ってきます。

DSC_0640.jpg

飽きもせず飛び込んではおもちゃを取りに行き、戻ってきて上がって

また投げてもらって飛び込む~。

DSC_0642_20160705205309b90.jpg

他のお客さんにね、関西の人?って聞かれた。。。。。

DSC_0644.jpg

なんでばれるのかなあ(*´σー`)
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

カールの陣地は新しいエアコンだから大丈夫。
2Fのが壊れた。。。数日前の暑さで一気に受注が増えたらしく新しいのは来週まで来ないんだわ。。。(汗)

マローちゃん伊豆に行ってたのね♪
プール好きになった?

介助犬協会今日も応援ポチしたよぉ~♪

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪
マロー君ママにカールちゃんのムービー見せていただきました(*^^*)
大切なムービーにビアまで登場させて下さってありがとうございました⭐
カールちゃんの可愛いお顔に癒され、幸せいっぱいのカールちゃんに私まで幸せな気持ちにしていただきました‼
ありがとうございました♪


マロー君 すごく楽しそうですね~(^^)
夏はプールが1番ですね‼
気持ち良さそうなマロー君を見て
ビアも連れて行ってあげたくなりました♪

今年もマロー君と一緒にプールに行けると嬉しいです⭐

Re: No title

一段落かと思いきや・・・エアコンが壊れた!Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

暑すぎて、でも夏風邪ひいちゃって、ホントもうやだやだだわ。
エアコンも寿命があるよね。。。。。
新しいエアコン早く来るといいね。
ないってだけで、暑くなるよ(-_-;)

プールは大好きなんだけど久しぶりだから
1回目はホント泳ぎ方忘れてたおとぼけマローでした。

ポチポチありがとうございますm(__)m
明日もまたよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんにちは。コメントありがとう♡

暑いし、夏風邪でバテバテ( ノД`)シクシク…
明日のトライアル私が倒れそう><

カール地域はレトリバー多いからね~
お水大好きビア U^q^U ちゃんがすごく喜ぶところだよ。
カール叔父はドライ派だけどね(ビールじゃないよ~)

また一緒にプール行きましょう。
どこからでも飛び込む大胆なビアちゃんにマローもタジタジ(*´σー`)
暑さには弱いけど、プールなら大丈夫よね(^_-)-☆
またイイ所教えてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム