記事一覧

とりあえず結果報告

あつ~い日にトライアルを受けてきました。

暑さにママの方がへばってたって感じ。

ヒール目標30点満点だけれども24点(゚´Д`゚)

ま、これは私の指示が悪くてできなかったり、

私の停まる位置が悪くてマローが先回りしちゃったね。



ヒール(30)    24点
イグザミ(10)   10点
リコール(20)   20点
シットスティ(20) 20点
ダウンスティ(20) 20点

合計94点で合格。

シットスティでダウンになりそうでやばかった(-_-;)

こら!シットや!動くな!の念送りが効いたようです。

ダウンスティで終わりの方、下の草を食べていました💦

ジャッジにばれてなかったからラッキーね。。。。。。

次のトライアルからはオフリード。

しかし、トライアルを受け続けるかどうかはまた別のお話。

こんなことをずっと思いながらずるずる来ているって感じだもの。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

トライアルお疲れ様でした!

マロー君&ママさん❗
合格おめでとうございます♪

今回は猛暑のため急遽特例を出していただきましたが、マロー君は本来のルールで見事合格!
素晴らしいです⭐


マロー君!
あの猛暑の中 よく頑張ったね~!
お利口さんだったよ~♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

トライアル合格おめでとう!!
凄い~!!
日々の努力が実った。
益々マローとの信頼を深めて次のステップに挑戦してね~♪
ワタクシはチンタラしてますぅ~(笑)

No title

マロ―くんおめでとう!

ヴァレンも今日試験に合格し、高校卒業となりました。
ギリギリセーフな感じでしたが…(^^;)

トレーニングをどこまでやっていくか、どう続けていくかは難しいですよね。
ヴァレンの目標は、「スイッチオン!のときは壊れちゃっても良いけど、必要なときにはちゃんとできるコ」です。
次は大学コースに進みますが、無邪気なドタバタくんが突然乱入してきたくらいでは動じないすばらしいお兄さんお姉さんたちがいるそうなので、しっかり見倣いたいと思っています。

次にお会いするころには、少しは落ち着いているかなぁ? (^^ゞ

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんにちは☀ コメント」ありがとう♡

ビアちゃん&ママちゃんこそ、オフリードでのトライアル合格おめでとう♡
教室の写真を見たらビアちゃんちゃんとママの動きみてる!
やる時はやる!ビア U^q^U ちゃんにマローも見習ってほしい~です。

ビア U^q^U ママちゃん、暑さ対策でいろいろ重いのに準備してくれて
お世話になってありがとうございました。
これからもよろしく」お願いします(←オイオイ、ずうずうしいマローズ^^;)



Re: No title

朝から雨ざんす。マロー地方はどうかな~今夜は女子会♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

昨日は降ったね~。気温下がったけど、湿度が高いからエアコンフル稼働。
今日は朝からシーツとか大物洗濯だよ~。

は~い、ありがとうございます~。
次のステップと言うよりも別のステップはどうなんかなあ~?なんて
考えてるの。なんか温度差が広がってきててね。。。。。。
でも何か訓練しないとマローはともかく私ボケるし^^;
カール叔父はお友達いっぱい、毎日刺激的♡

Re: No title

ヴァレンちゃん、ヴァレン家の皆さん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

ヴァレンちゃん、試験合格おめでとう\(^_^)/
次のステップでまた違う環境でお勉強できるのは楽しみですね。
犬って犬に教えてもらう部分もあると思います。
ノリノリ癖のあるマローも乗った犬にガツンと怒られると
その犬にはもう乗らないから。。。。。。

どこまで、どう続けるか長くなれば悩むところですね~。
訓練はずっと続けたいとは思っていますが・・・・・
別のことにも目を向けようか考え始めたところです。

ヴァレンちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム