記事一覧

い、伊豆は遠かった~の巻④

伊豆で泊まったところはここ♪



ラッキーデーとかで宿泊料金がお得で、プールがあるということで

おとーさんはここに決めたようです。

DSC_0648 (003)

晩御飯はこんな感じで。後からも出てきますよ。

DSC_0647 (003)

人間の献立メニューとマローの晩御飯。

晩御飯の牛肉、お姉ちゃんにつまみ食いされました(@_@。

DSC_0650.jpg

これくらいアッという間に完食。

DSC_0653.jpg

つまみ食いした分何か返してよ~って顔のマロー。

DSC_0655_20160707191553a2f.jpg

お姉ちゃんにうるうる訴えるマローですが

やっぱりもらえません。。。。。。

晩御飯の後は交代で大きいお風呂に行きました。

DSC_0657_1.jpg

おとーさんが出て行った後もじ~っとドアを見つめるマロー。

DSC_0659_1.jpg

待ちくたびれてダウンになってもドアの方向を見続けるマロー。

おとーさんが戻ってきた後に

DSC_0662_1.jpg

ラウンジ前で写真~。

DSC_0664_1.jpg

ラウンジにてフレンドリーな柴犬ちゃんと。

その日は結婚のお祝いのパーティーされてました。

お部屋に戻って寝ます。

DSC_0666_1.jpg

お家からマローの敷物を持ってきまして

敷いたところがマローの寝る場所です。

DSC_0667_20160707202200538.jpg

寝返りというよりも頭の位置をちょくちょく変えていました。

朝になりまして、私と下まで降りて

(お部屋は2階)外へワンツーへ行って

おとーさんがようやく起きて朝御飯♪

DSC_0668_20160707202202a65.jpg

ホテルのスタッフさんの行動をいつもチェックしているマロー。

DSC_0671_20160707202203d46.jpg

君のはもうテーブルに来ているんだよ^^

DSC_0673.jpg

マローの朝御飯は鶏ささみでした。ど~ぞ!

DSC_0676_201607072022205fa.jpg

※マローは夕食も朝御飯もこれだけではなくて、

  お部屋でドライフードをいつもの半分量を食べています。

  ご飯♪ご飯♪ってこういう時は私に付きまとうのです。

朝食後お片付けしてチェックアウトしました。

そして次の目的地へ~。









関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

楽しい伊豆旅行だったかな~
伊豆と言えばお馴染みの場所♪
家族とは中学から(それまで関西在住)友達とは高校時代から、どこ行く?伊豆でしょ!って感じで大好きな場所ですわ。
夏も良く泳ぎに行ったよ~

マローちゃん美味しご飯だったかな~
お姉ちゃんも一緒で楽しかったね♪

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪


マロー君 パパさんがお風呂に行かれてる間
ドアの方を見て待ってくれてるんですね(*^^*)
たまりませんね~!!!


旅行の1番の楽しみはご飯ですよね~!
美味しいご飯 羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
マロー君のご飯も美味しそうですね~♪
いっぱい遊んで美味しいご飯を食べて
最高の旅行ですね(^^) ♪

Re: No title

ちょっと外出たら・・・焦げた!Cmamaさま、コメントありがとう♡

ホント焦げる~。んで蒸しあがっちゃう感じ~。
湿度が高いので、マローも散歩15分で帰ってきてしまう><

伊豆はいいところだよね~。犬可のところも多いし。
私は初めてだったの。人間だけだと伊豆ってあんまり
思いつかないところかなあ、こっちの人は。

マローは人間の食べるところでお食事をもらえる可能性は
とても低いので、今回はラッキーだ♡と思ってるんじゃないかなあ~。

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんわんこ🐶 コメントありがとう♡

普段お父さんと過ごす時間がかなり少ないので
一緒だと御飯以外はお父さんにべったりなのです。
ま、その方がお父さんのゴキゲン度アップなんでいいんですけど^^;

そうそう旅行は食べ物が楽しみだね~。
今回はマローのもありました~。
ビアちゃん家もどこか計画中かな~。
いいところあったら教えてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム