記事一覧

い、伊豆は遠かった~の巻⑤

ホテルをチェックアウトして出かけたところは、わんこ入園可の施設。



今回は同じような写真が続くよ~。長いよ~。

DSC_0689.jpg

鳥さんに挨拶するマロー。

DSC_0693.jpg

マーラにもこんにちわんこ♪

ペット不可のバードパラダイスに娘と入場。

DSC_0699.jpg

ホントにパラダイス。鳥さん自由に過ごしてました^^

DSC_0712_20160708195438aec.jpg

真剣に見学するマロー。

DSC_0714_20160708201122d3c.jpg

こんにちは~、つばかけないでね~。

DSC_0716.jpg

ちょっと腰がひけてます。。。

DSC_0721.jpg

君、夢食べるらしいね~。美味しい?ってマロー。

スタッフの方がこの子はブラジルバクで、ブラジルでは夢食べないんですよ~って。

バクは中国伝説の動物であり、お釈迦さまの動物ということで

日本では魔除けという意味あいでどうやら悪い夢を食べるってことになったそうです。

DSC_0726.jpg

マローはど~こだ?

DSC_0730.jpg

無理やり抱っこされてるけど・・・・

お父さんのことは好きなので暴れないマローです。

DSC_0733.jpg

暑いね~。でも風があるから木陰はずいぶんましです。

DSC_0736_2016070820275197a.jpg

後ろの池?川?の部分を廻るクルーズもあるんですけど

ペットはだめなんです。

DSC_0740.jpg

ミーアキャットをのぞき込むマロー。

餌くれないんだったらどっか行け!って言われている感じ。

DSC_0745_20160708202753f5e.jpg

園内自由な鳥さんたち。この方達はくじゃく??

DSC_0750.jpg

そしてお約束の顔はめ。

DSC_0751_20160708203536da4.jpg

カピバラさん、気持ちいいですか~?

ぼくもお水に入りたいマロー。

DSC_0756_20160708203537733.jpg

鳥さん、置物のようにじ~っとして動きません。

DSC_0758_20160708203539abc.jpg

ちょっと遠かったので、マローはわかってないようです。

DSC_0760.jpg

そしてここのメイン?シャボテンの温室に入ってシャボテン見学♪

DSC_0765.jpg

温室の中は暑いです💦

DSC_0767.jpg

ちょっと休憩中~。

DSC_0768.jpg

サボテンを見るよりも~

DSC_0771_201607082043176c8.jpg

「マローとシャボテン」で写真ばかり撮っております。。。。。

DSC_0773.jpg

ここは最後の方で、サボテンを購入できるところ~。

DSC_0774.jpg

ふ~、売店内は涼しいわw でもここ通っていいのかしら?

急いで出ました。そして大講堂へ向かいます。

DSC_0775.jpg

いっぱいのお客さんに交じって見学します。

DSC_0778_20160708204805b18.jpg

動物発表会♪ 一頭、一羽、一匹ずつそれぞれ芸披露。

DSC_0785.jpg

そして記念撮影~

DSC_0790.jpg

ママの肩にリスざるが乗っています。

DSC_0793_2016070820481045b.jpg

えっと、これなんだったけ???

DSC_0796_20160708205744fb5.jpg

カピバラはここのスター☆みたいなので、一緒に♡

で、ここで退場(@^^)/~~~

DSC_0802.jpg

駐車場から見える景色きれいでした~。

ちょっと雲が多かったけどね。




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

しゃぼてん公園楽しいね。でも・・・暑い中良く行けたね(汗)マローちゃん他の動物に会っての反応どうだった?
カピバラ可愛いし!リスざるどうだった?乗っけた事ないわ~

Re: No title

かぴばら会いたい~♪Cmamaさま、こんにちは(^^♪ コメントありがとう♡

かぴばらサービス精神ばっちりだね~。やっぱり動物は餌の魔法に弱いのね。
マローは動物に興味津々だけど、ぐいと来られるとひいちゃうビビリさんです^^
本当は真ん中にりすざるだったんだけど、マローがいるので私の肩だったの。
営業慣れ?してるみたいでお利口だったよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム