記事一覧

い、伊豆は遠かった~の巻⑥

シャボテン公園を後にした私たちが向かったのは

犬店内OKの「餃子こうげん倶楽部」さんへお昼御飯~。



わんちゃんメニューもあります~。

DSC_0805_20160708221904ac0.jpg

頼んでくれないの?ってマロー。

頼まなかったんだけれど・・・帰り遅くなったからこの時

食べさせてあげたら良かったね~。

DSC_0806_201607082219059fe.jpg

人間はこれ以外も食べてたけどね^^;

マローと店内でゆっくり食べられるのはありがたいです^^v


食後はなぜかお姉ちゃんが陶芸体験しにいきたいってことで~

犬店内OKの工房さんへ伺いました♪

DSC_0812.jpg

犬は陶芸できませんけどね(*´艸`*)

DSC_0814_2016070822190880b.jpg

コーヒーカップと湯呑作って、後で送られてくるようですが

なんか前衛的なのができたみたいよ。。。。。

マローはお利口さんで寝て待っていてくれました。

とここで伊豆を後にして、帰途につく私達なのでした。

おしま~いm(__)m




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

観て食べて遊んでの伊豆でしたね~♪
楽しい思い出のページが増えました。
マローちゃんはどうだったかな~♪
皆と一緒だからそれだけで楽しいね。

長旅お疲れ様でした♪

Re: No title

楽しい伊豆旅行良かったね~♪Cmamaさま、こんにちは(^^♪ コメントありがとう♡

新車で伊豆もラクラク、関東のCC交流会もいくぞ~って思ってたけど
人間(私)があまりにも体力なし。。。。。。
マローは連れまわされて楽しいかどうかわかんないけれど
みんなと一緒がやっぱり一番なんだね。
レトリバーってホント人間に近い気がする。

こんばんは⭐

カールちゃんママさんもこんばんは⭐

さすがマロー君 ランチ中も陶芸中もお利口さんですね(^^)
ビアも伊豆に行ったときに同じお店でランチをして陶芸にも行ったんですが、陶芸はお教室の物や人に興味をもってしまい大変でした(* ̄ー ̄)

楽しい夏旅行 マロー君も大満足ですね~♪

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、コメントありがとう♡

陶芸の時間は疲れちゃってもうまわりに興味なしって感じで
お客さんも私達だけだったので。。。。。
ビア U^q^U ちゃん家も同じ所へ行ってるんだね^^
伊豆は犬と旅行しやすいイイトコだね~。

ビア U^q^Uちゃんはどこへ行くのかなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム