記事一覧

い、伊豆は遠かった~の巻 番外

いつもは「ママ、マロー」(このパターンが一番多い)

「おとーさん、ママ、マロー」か「おとーさん、マロー」しか

車に乗らないので、後部座席にこんな感じで乗っています。

しかし今回の伊豆旅行は一番下のお姉ちゃんも参加ということで

後部座席のをはずさなければ人間が乗れない。

家にあるケージ、クレイトはこの車には載らない。

後部座席と言ってもこの車の足元は狭すぎる。

座席はNGにしているので、助手席足元へ。

車の中で犬はクレイトやケージに入れておくのが安全だと思っていますが。)

助手席足元に乗るのは初めてのマロー。

(前に我が家にいたパピーちゃんの指定席は助手席足元)



短いとは言え、私の足が邪魔です。

私もマローも同じ姿勢だと苦しくなるので

途中私の足の位置を変えたりするけど

どうも場所が落ち着かず、結局私は後部座席へ。

DSC_0585.jpg

と広くなるので、丸まってみたり、

DSC_0588_1.jpg

ティッシュを枕にしたり、

DSC_0589_1.jpg

何とか落ち着きました。

帰る頃にはこの場所にすっかり馴染みました。

もちろん運転中に座席に乗ったり、

運転席に行くことはありません。

やっぱり小さい時からきちんとパピーホームさんに

しつけられているおかげです。

DSC_0815_201607090016547cc.jpg

座席から頭が落ちると~

DSC_0817.jpg

また乗せて、

DSC_0818_201607090017197e7.jpg

また落ちる~。

DSC_0819_20160709001720cdc.jpg

また乗せる。

DSC_0820.jpg

おとーさんはマローはどういう場合でも対応できて賢いわ~

って言うけどさ~

やっぱりこの車はマロー向きじゃないよね。。。。。
関連記事

コメント

おはようございます‼

マロー君 いっぱい楽しんでグッスリですね(*^^*)
夢の中で楽しい旅行の続きをしているような可愛い寝顔ですね♪

パパさんがおっしゃる通り、
どんな情況でもきちんと対応できるマロー君は本当お利口さんだと思います!
さすがマロー君(^o^)
もしビアだったらと考えると恐ろしいです(笑)


“だって僕 パーフェクトボーイなんだも~ん”だよねマロー君 (^-^)v

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いつもいつもマローのことをほめていただきありがとうございますm(__)m
テンション上がったら悪ノリするワリー奴なんですけどね(;´д`)トホホ

ビアちゃんはいつも(#^^#)フレンドリーで可愛いよね♪
私がシットとかダウンとか言うとめっちゃ素早くやってくれるので
楽しくてついついやらせてしまいます。。。。。
でもビアママのおやつの方が絶対美味しいはずなのに
ちょうだい♡って来てくれるビアちゃん、いつもありがとう♡

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

マローちゃん馴染んで良かったね(笑)
パパさんママさん安全運転でお願いします。
急ブレーキ踏まないでね。
おっ!止まる奴付いてるか。

Re: No title

昨夜帰って来たよん。メチャ楽しかった~♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

良い思い出は心の宝・・・ってなんか聞いたことがあるな^^;
宝物が増えてよかったです~。

私の場合安全運転というよりもビビリ運転。。。。。。
止まる奴ついてます。試したことないけど・・・って試したらあかん。。。
なんかあるとぴピピとかピーとか鳴ります。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム